キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

久々痺れた

2016-01-30 18:18:18 | 物理
2012/3/3 鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デー F1レジェンド


って俺は一体何に痺れたんだろうか??(@_@)

痺れるっていえば、電気ショックとかだろうけど、俺は電気で痺れたことなんか一度もないからな!!!まあ、だから電気ショックに対する恐怖心はあるけどね!!

もっとも、一度感電した人のほうが電気に対する恐怖心はあるだろ!!!

てか、関係ないけど工藤も電気は怖いんだな!!!!エンドルフィンで電気の痛みとか痺れは回避できないのか???

というか、雷ってなんだよ???って話だ!!そもそも、なんだよって話だ!!!

掴んだときだけ、掴まれた時だけ電気を流せるってどういうシステム???そういう技だというならそうだけど、握った握られたで電気が流せるって・・・何者だよ!!??(@_@)

技っていうか、絶対に仕掛けがあるべさ!!!

工藤も流石にビビらなそうだけど・・・

てか、工藤ってスタンガンとか食らったらやっぱり動きは止まるのか???電気の痺れは流石に痛みとかとは関係ないところにあるのか???

神経的な問題で動けなくなるのだろうか?

カエルの実験とかで死んだカエルに電気を流すと動いたりもするけど、体に電気を流されたら痛みとかではなく筋肉が萎縮しちまうのだろうか???(@_@)

もちろん、俺はそれで痺れたことは一度もないからわからないんだけどね!!

スタンガンとか、一瞬で体の自由を奪えるとか・・・相当にえげつないよね!!!非人道的すぎるわ!!!

まあ、電気で痺れてないとすれば、足が痺れたとかならたまにある

たまにあるレベルだからそれが久々と表現するかと聞かれると・・・疑問は残る

となれば、ほかに何に痺れるっていうと・・・感動して痺れるってこともある(@_@)

では、何に感動したのだろうか?

なんか変な動画で、なんだっけ???タクシー2にも出てきたカミカゼ的な集団のようなパフォーマーで、街をただひたすら走るだけなんだけど、その通り道が信じらんねーようなところをわざわざ通ってすごいことをする人を見た記憶がちょこっと蘇った!!

それかバイクですごい動きをする人もいるよね!!!

多分そのどっちかだと思う!!

そのどっちかを見て、久々に痺れたんだと思うね!!!まあどっちもすごいけどさ














『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

痺れは酸素が不足してるらしい(*^^)v

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)147 | トップ | 携帯から( 不定期)148 »

コメントを投稿

物理」カテゴリの最新記事