キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

カリスマ美容師

2019-08-31 11:11:11 | テレビネタ
【日本1の美容師】高木琢也のおすすめするトレンド×お客様ニーズから生まれた最新ヘアにカット


って、理科雄さんの話は、また今度ということで・・・(@_@)

カリスマ美容師がテレビに出てきたんだけど・・・・

めっちゃすごいわ!!!

努力家だよね・・・本当に努力家!!!

才能が有ろうがなかろうが・・・努力家はいいよね

努力家になろう!!!何でもいいけど!!!

人生は努力だよね!!なんでかって???

それは・・・なぜなら・・・

だって・・・(@_@)

努力したほうが人生充実よ!!!

だって・・・

努力もしなきゃ・・・時間の無駄遣いじゃん・・・

時間ってのは、有限で・・・

何もしなきゃ・・・本当にマジで・・・

カリスマになれるかなれないかは別だよ・・・

目標は1番でも2番でも・・・

細々とやって行ければいいでもなんでもいい

そのカリスマ美容師さんは・・・マジでやばかったんだけど・・・(@_@)

そこまでになれるかなれないかって言えば・・・

そんなのは、運次第です!!

もうこれは運です!!!

ただ、運でも何でも、宝くじでも何でも・・・

買わなきゃ当たらない!!!

そう、挑戦しなきゃ・・・

何も得られない

時間を無駄にするだけ!!!(@_@)

自分の人生は、カリスマにできるんだぜ

今のところ、俺は・・・

カリスマの蚊の字もないけどね


カリスマ : 1 (アクションコミックス)
新堂冬樹,西崎泰正,八潮路つとむ
双葉社














『最高の呪いに勝つ方法』販売中

カリスマ!!!肉の芽!!(^u^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)5594 | トップ | 携帯から( 不定期)5595 »

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事