キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

#今日の水ダン 2度見選手権は面白かった

2021-09-22 22:12:32 | テレビネタ
笑い飯の傑作漫才 「ハエ」


で、初めは・・・(@_@)

マツケンサンバのサビ中に泣けるか選手権か

って、そもそもの話で、1分なんだけど・・・その間に泣ける人いるのか???そもそもの話ね!!

いくら演技でも、1分で泣くのがそもそも難しそうだし、その上マツケンサンバ!!しかも2!!いつも思うが1はあるのか???

その次が・・・なんだっけ???2度見させ選手権だっけ???その2個だけだっけ???

多分その2つだけだったと思うんだけど・・・違うか???まあいいか!!

で、その2度見させ選手権が結構面白かったんだよね(@_@)

てか、ダイアンさんがすごいわ!!ゆうすけさん?いつもただ暗いだけの人かと思っていたけど・・・発想は面白かった!!

あといたのが、クッキーさんと、ニューヨークさんとサーヤさんとあと誰だっけ???誰かいたっけ???

そうだ!笑い飯さんだ!!笑い飯さんがマジで意味がわかんなかった!!!数珠がデカいからめっちゃ怖いって・・・どういうこと???

数はいいんだ???めっちゃ数多くしていたけど・・・それはよくって・・・めっちゃデカい数珠が怖いっていう発想がやばい!!

でも、人それぞれに恐怖を感じる要素があるからな・・・

仕方ないっちゃ仕方がない(@_@)

ただ、最後のやせっぽっち力士は面白かったわ!!

てか、2度見のやつは大体が面白かったけど・・・一つだけ悲しかったのが、サーヤさんの相方の人がホワイトボード見て喜んでいたのを嘘だと言わないでほしかったわ

あれはマジでかわいそうだった














『最高の呪いに勝つ方法』いや

今回は笑えた(・へ・)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)9115 | トップ | 携帯からの詞( 不定期)612 »

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事