キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ナマコの人が最強と思っていた

2015-12-07 22:15:18 | テレビネタ
空に唄えば FULL


マジで、最強なのかと勝手に思っていた!!!(@_@)

そしたら、天使すぎるにあっけなく完敗するとは!!!!

まあ、そもそも完敗してるのかも知らんし、そもそも最強かどうかも知らないんだけどさ!!!

まあ、どっちでもいいんだけどさ!!!天使もすごいわ!!確かに可愛いね!!!アイドル軍級割拠・・・群雄割拠だった!!!

広瀬すずだっけ???一番のエロアイドル・・・ってアイドルじゃなかったわ!!!!エロ女優だったわ!!!!!!(@_@)

そうなると、なめこの人はどうやってこのアイドルてっぺん時代に勝てばいいというのだろうか???

わからないね!!!!全然わからない!!!!全然わからないし、まあ、そこら辺はマネージャーにやってもらえばいいということだな!!!

だって、全然詳しくないぜ!!!!俺、アイドル全然知らないぜ!!!!

アイドルといえば・・・あれだ!!!

やみ・・・ではなく、金貸しのCMがビビるぐらい嫌いだってことを思い出す!!!

何だっけ???大抵のCMはいいんだよ!!!大抵のCMはまだ見ていてムカつかないし、面白いのも多い!!

ただ、あの金貸しのCMだけは・・・マジで大嫌い!!!!(@_@)

まあ、金貸しは嫌だよ!!!だって返さなきゃいけないでしょ!!!!!!当たり前だけど!!

返せる当てがないからね!!!!金貸しに金を返せる当てがない!!!!

てか、いくらから借りられるんだ???

俺もあとたった2~3万使えれば・・・ってあと2万でいいわ!!!いや、一万で十分だったわ!!!

あと1万あれば・・・世界が変わるわ!!!!!!(@_@)

1万円とか10万とか、宝くじ当たらないかな????

宝が10万ってのもちょっと悲しいけど、パチンコとかやるよりは・・・・

だって、パチンコなんてすられるイメージしかわかないわ!!!!

けど、ビギナーズラックを使えば・・・・

プラス1000円ぐらいになればいいなとは思う












『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

アイドル・・・なんかすごいな!!!(^_^;)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古畑任三郎 VS SMAP初めてみ... | トップ | ななな・・・中島―――――――――――... »

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事