キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

24芸人って前にもやってない???

2017-05-30 22:30:41 | テレビネタ
「24 -TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ」2015.3.4 リリース|スペシャル予告


ただ、言いたいことがある!!!(@_@)

忘れる前にものすごく言いたいことがある・・・

ブルゾンちえみさん・・・喪黒福造にしか見えない!!!!!!!!!!!!!!!!

俺だけね!!!!!!毎週笑うセールスマンを見ている俺にしか見えないことだろうけど・・・・

喪黒福造じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

言いたいことはただそれだけだ!!!!!!!!

で、アメトークで24芸人がやってたんだけど・・・前にもやらなかったっけ???

まあそれはどうでもいいんだけど(昔かいたと思ったら書いてなかったのか発見できなかった)・・・

昔は関根さんと伊集院さんが出ていたような気だけはする・・・(@_@)

まあ、俺は根っからの24ぐらいで有名なんだけど(って、どこが有名だ???)・・・それに、どっちかって言えばプリズンブレイク芸人だし!!!

芸人じゃないけど・・・

てか、プリズンブレイクとジョジョと刃牙芸人の時よべ!!!!俺を呼べ!!!!

あと、ブルースリー芸人の時も呼べ!!!!でも、必ずと言っていいほどしょこたんが・・・

まあ、あとは喧嘩稼業芸人の時も呼んでくれ!!!!!!!!!!!!!!話すことはないけど!!!!!!!

ただ、ちょっとだけ・・・久しぶりにちょっとだけだけど・・・

24が見たくなったわ!!!

でも、ものすごくちょっとだけね!!!!

24よりも確実に・・・新しいプリズンブレイクが見たいわ!!!!!!

てか、なんで・・・プリズンブレイク芸人はやらないんだ!!!!????

まあ、やらなくてもいいけど・・・やるなら・・・俺を呼べっての!!!!!!

確実にほとんど忘れてるから・・・

呼ばれたら今から見返すし・・・

てか、何でもいいから呼んでくれ!!!!!

まあ、芸人ではないんだけどさ!!!(@_@)

知ってると思うけどね













『最高の呪いに勝つ方法!!』売って㎡ス!!!

クソ!!!!!(*ノωノ)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)1595 | トップ | 携帯から( 不定期)1596 »

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事