キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

セイの格率ってどういう意味なんだ???今更だけどさ

2014-12-21 01:24:52 | アニメ
アニメ 『寄生獣 セイの格率』ED 三浦大知「IT'S THE RIGHT TIME」


この歌はいい歌だ!!それは言える(@_@)

ちょっと話が動いたよな。面白くなってきた!!!

正直、初めのほうはどうかと思っていた。けど、まあ、初めも面白かったんだけど・・・あの母親の声が・・・

でも、いろいろあって新一君の(真一???)目が良くなってから・・・面白くなってきた!!

ネタバレしない程度にいうと、まあ、なんやかんやあったんだけどさ。そこからむしろ主人公がより人間らしくなったと思うのは俺だけじゃないだろう

寄生獣のテーマはなんなのか知らないけど、読んで感じたのはやはり、環境だ(@_@)

そして人間と生物。つまりは地球そのもの

ミギーが一体なんなのか???その正体はいつか分かるのかもしれないけど、今のところ俺にはわからないが、そう考えたとき、人間というものの正体すら、俺にはわからないことに気が付いた

人間とは、つまりどういう生き物なのだろうか???

こんなことを言うと哲学っぽくなってしまうが、俺は生憎哲学者ではないので答えが分からない

人間とは???ブラックジャックで人間は地球を蝕む寄生虫だ。みたいなことが描かれたことがあり、ガンダムだってそうだ。最大テーマは人間

「殺しあうのが、ニュータイプではないでしょ・・・」

ララースンの言葉だ。ララーが言っているのは何もニュータイプだけに言っているのではない。これは過去の人たちの言葉だ!!(@_@)

今とは、つまりは過去から考えれば未来だ。誰もが、未来を輝かしいものだと信じている。もちろん、大人になれば違うかもしれないが、大人にとって未来が今になってしまうのだから、それはしょうがないところもある

子供たちにとっては、未来が輝かしいものでなければならない

つまり、未来は殺し合いなんかしない社会。ニュータイプってのは未来を指しているはずなのに・・・

人間はいつまで経っても戦争している。ララースンはアニメだからそういったのだ。アニメだから、戦争していてもいいのだ。だって、誰も死なないから

なのに、現実で戦争は終わらない(@_@)

ガンダムが放送されてから、何年経つんだ???

もう、人はニュータイプになっているころだというのに・・・いつまで戦争や人殺しをしているというのだ???

殺しあうのが、人間ではないでしょ????

つまり人間とは・・・・??????

【Amazon co.jp限定】寄生獣 セイの格率 Blu-ray BOX I(布製ポスター付)
クリエーター情報なし
バップ





『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってるよ!!

人間の一部には触れる事が出来るかもしれない!!(^O^)超一部にね!! 

 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何を書こうとしたのかも忘れた | トップ | 携帯電話でブログを書こう!... »

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事