キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

現実とネットの間で動けなくなってしまった人間

2021-02-10 01:49:31 | 世界
堀江貴文のQ&A vol.356〜人脈は必要不可欠!?〜
【8分で解説】コミュ障でも増やせる超人脈術【本要約】


何かをするのに、今流行りのオンラインとか・・・そういう流れに乗っかったかのように・・・(@_@)

俺も、ネットでばっかり何かをしようとしていた

本当のことは、現実世界で生きなきゃならないというのに、ネットでしか何もできなかった

結果、ネットでも何もできていない

中途半端な人間になってしまったのかもしれない

人は、ただ座ってるだけでいいわけではない。今後、一度も起き上がることもなく・・・それどころか脳だけになってネットと繋がって生き続ける世の中になるかもしれない

でも、そんな世の中・・・俺はヤダね(@_@)

俺には、まだ、足も手も目も耳も脳もある。それを十二分に使って・・・情報を手に入れて・・・

ネットなら、一人で何だってできるのかもしれないが、俺は、一人では何もできない人間だったってことだ

わかり切っていたのに、わからないふりをしていた

これからは、勇気をもって外の世界に出るしかない

初めは一人だ!!それは仕方がない。なぜなら、仲間を作ることをおろそかにして・・・人脈も何も作っていなかった・・・

でも、それはもう終わりだ・・・(@_@)

ただ、本当に誰もいないかと思ったけど・・・一人だけ・・・いたわ!!

まあ、多分、相手にされないかもしれないが・・・ちょっと連絡を取ってみようかな・・・

とにかく、今は一人でも・・・仲間と希望が必要だ

あ、あと、情報も必要だね!!でも、現実はゲームじゃなく・・・なぜか現実は、情報がやたら少ない













『最高の呪いに勝つ方法』詳しい方々・・・

よろしければメッセージ等で教えてください(; ・`д・´)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)8088 | トップ | 携帯から( 不定期)8089 »

コメントを投稿

世界」カテゴリの最新記事