キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

昆布茶とお湯の量

2016-01-05 22:34:52 | グルメ
Uwakimono Tatsuya Fujiwara


グルメではないよな(@_@)

梅昆布茶だった!!!梅昆布茶を結構飲むんだけど、よくホテルとかにちっちゃい袋であるじゃん?一人前ぐらいなやつ

あれで飲むとめっちゃうまいんだよね!!!!あと最近よくある(かどうかは知らんが)やつで胡椒シイタケ茶!!!あれも結構好きなんだよね!!!!

お茶の癖に振りかけでもどうぞ!!みたいなことが書いてあるしな!!!!!

まあ、振りかけにしたことはないけどね!!!(@_@)

で、こんぶ梅茶はよく買うんだけど!!!カンというか、ちゃっぱみたいのに入ってるやつで、小さいスプーン1杯一人前みたいなやつ!!!180杯飲めます!!!!みたいなやつ!!!!

あれのね!!!一杯が本当に一人前なのかっていつも思う!!!!

最近は密着チャックみたいなやつがついてるプラの袋に入ったやつを買ったんだけど・・・その量がマジでわからん!!!

絶対にお湯がちょっと梅っぽくなっただけで逆に糞まずい場合が多いんだよね!!!!

だからいつも、いれすぎちゃうわ!!!!!!!

入れ過ぎは入れ過ぎで、めちゃんこ体に悪そうだしさ!!!(@_@)

けど、梅とこんぶだ!!!!体によさそうではあるよな!!けど、どっちも塩っぽそうだけどさ!!!!

最近、塩カルがひどくて喉がすぐにやられちまうんだよね!!!マジですぐ!!!まあ、塩分にはことかかないけどさ!!!

あと、都こんぶって聞くと・・・いつも必ずイニシエーションラブを思い出す!!

都こんぶなんて言ってごまかしてたら、めんどくさいことになってたよね!!!

まあ、めでたしめでたしって感じで・・・映画見て―!!!!!

テレビ版のイニシエーションラブはつまんなそうだよね!!!!カットされてそう!!!

ただ、ゴールデンスランバーは面白かった!!!(@_@)










『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!

タっくん・・・まあ、何や緩やでいい思いしてるよな!!!(一一")

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔見たことがある心霊写真 | トップ | 記憶と時間差 »

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事