キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

虫に弱いな人間

2019-12-28 22:52:45 | ホラー(怪談)
いいなCM ドギーマン 「忍法虫よけの術」篇


ホラーじゃないんだけど・・・(@_@)

人間って、虫に弱いよね

というか、虫って、なんであんなに強いんだ???

虫って、やばいよね!!

バキだって、ゴキブリダッシュしたり、虫から学んだり・・・

てか、刃牙ワールドにおいての虫の強さが尋常じゃないけど・・・

虫は、小さい(@_@)

あんなに小さなカマキリにしてしまえばいいのにって・・・

けど、小さいっていうのも、恐ろしいよね

ウイルス、細菌ってのはまさに、めちゃくちゃ小さいわけだし・・・

それにやられたら一気にやられるよね

けど、ウイルスとかには抗体とか、免疫か!!!免疫があるから倒せるけど・・・

寄生虫とか・・・あんだけデカいと体に入られたら厄介というか・・・

いつも思う、あれってどうやれば倒せるんだって・・・(@_@)

働く細胞でも、アニアレス(アキサレス?なんだっけ?)が体に入ってきて・・・

なんか倒したけどよくわからなかった!!!

まあ、ウイルスもそうだけど、寄生虫も大分倒すのに苦労するし・・・

最近になって殺人アメーバなんか要るからな・・・

恐ろしいぜ!!内部に入られたらマジでやばい!!!

てか、一番怖いのが・・・

花粉に擬態した虫だよね!!(@_@)

いや、いないよ!!!てか、いるかもしれないけど・・・

もし、いたとしたら・・・花粉症の薬を飲んで・・・

下手したら、そいつをスルーするかもしれないじゃん!!!

花粉の形とか、何かがサナダムシに似てるからやたらアレルギーを起こすとかいう話も聞いたことがある

だからサナダムシとかが体にいた時代は花粉症になりにくいとか・・・・・

まあ、昔聞いた話だからあれだけど・・・

って、話は逸れたが・・・

てか、虫も・・・割と役立つんだな!!!!(@_@)

毛嫌いしてばかりじゃだめじゃん!!!

ただ、虫は嫌いだ!!触りたくもない















『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

カブトムシ系なら大丈夫です(`´)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯からの詞( 不定期)276 | トップ | 携帯から( 不定期)6203 »

コメントを投稿

ホラー(怪談)」カテゴリの最新記事