キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

泣きたいとき!!!!

2017-09-13 22:05:43 | 自然
【お笑い】 いつもここから かなしいとき


泣きたいときに・・・泣けないんだよね(@_@)

てか、ドライアイなのに・・・ドライアイだからか???

やばいわ!!!!めっちゃ目が疲れてる!!!

だから、ひょんなことで泣きそうになるし、泣けないんだよね!!

って、書くことが終わってしまったので・・・

物語って・・・ラストだよね

まあ、途中もそうだけど・・・ラストに何が起こるか・・・

そのために、必死に人気を維持して・・・最後にラストを持ってくる!!

しかし、そのラストを描けないで終わっていく作品なんか山ほどあるわけで・・・(@_@)

その埋もれたラストをどうにか救済してあげたいよね・・・

その意味では、ジョジョのように何部制にしてあげるのもいいのかもしれない

好きな漫画が途中で打ち切りになるとか・・・よくある話で・・・

しかし、エヴァのようにテレビで最終回がハチャメチャで映画になって・・・みたいな感じのもまだ・・・救われてはいるよね

ただ、初めからラストは映画とか・・・ホント信じられないわ!!!

逆に言いたい!!!!テレビでやれよ!!!映画でやるほど・・・映画で見たから余計しょぼく感じたわ!!!!

って、ドラマも結構あるわけで・・・

何とは言わないけど・・・

好きだったドラマはルーキーズとか・・・SPとか・・・そういえば・・・藤原さんのあのドラマは何だっけ????わざとらしいほどなんか病気みたいな感じでそれでいて特殊能力がある人たちの話!!!SPは岡田さんのほうのね!!!SPだよな???

あのSPも・・・なんで映画で・・・しかも2部とか・・・その1部も・・・2部につなげようとして・・・しょぼかったし!!!!

やめてくれ!!!!(@_@)

そうだ!!STだ!!!

あれも最終回が映画とか・・・マジでわけワカメ!!!

早くテレビでやれよ!!!!まあ、やったところで・・・てか、人気あったのか???つまらんかったけど・・・

あと最悪なのはルーキーズだよね!!!

てか、佐藤健さんも出てたじゃん!!!!!!どうでもいいけど!!!

ドラマはマジで面白かった!!!これはマジだ!!!!

ただ、映画!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マジで・・・映画!!!!!!!!!!!!!!

泣きたくなったわ!!!泣けなかったけどね!!














『最高の呪いに勝つ方法』売ってます!!

マジで目疲れがやばい!!!(^^)v

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)2009 | トップ | 携帯から( 不定期)2010 »

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事