キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

高見盛さんの歌

2016-05-25 18:38:18 | テレビネタ
ガキの使い 絶対に笑ってはいけない大脱獄24時 振分先生の歌声 ノーカット


高見盛さんの歌は、まあ知っている人は知っていると思うけど(@_@)

最近じゃああまりテレビには出てこないよな

ちょっと前にかなり出てる時期があったけど・・・

その時に、笑ってはいけない学校だったかな?まあ、何シリーズの時だったかは忘れちまったんだけどさ

その時の金八先生のパロディを高見盛さんがオープニングの歌を歌っていたんだけど・・・

その歌が今まで聞いた中でも奇跡としかいいようがないような歌だった!!!(@_@)

思い出しても笑える!!!!録画消しちゃったんだよな

あれが聴きたくて、買うのもな~。レンタルもな~。ユーチューブでなんかないのか?

久々に聴きたいわ!!!!!探すか?

って、最初の動画で出てきているかもしれないけど・・・

イヤーしかし、昔めちゃイケで歌下手芸能人とかやってたけど・・・

はるかに上を行ってたわ!!!

あれは尻引っ叩かれるわ!!!!(@_@)

キッピ―、アウト!!!

流石に6時間ぐらい(そんなに長かったっけ?)やってれば飽きる瞬間もあるんだけど・・・

まあ、だからいつも録画で見ているんだけどね

大晦日は大体寝てるんだけどさ。眠いじゃん!!!笑ってはいけないは録画してるからゆっくりあとで見たいしね

そうなってくると・・・ほかにないが見たいって・・・見たいのないんだよね!!

まあ、今年(去年か?)は格闘技が復活したからな(大晦日は見逃したけど)

それなら見たいんだけどさ。格闘技も大体録画するんだけどね

だから、大晦日ってのは逆に見たいテレビもないんだよな(@_@)

だからこそ、大晦日は寝る!!!そして、あとで見る。見たら高見盛さんが歌う・・・

爆笑する!!!!!!!

あれはマジで爆笑したわ!!!!!ボール取れなかったしな!!!!

あと、警察だったかなんかに取り押さえられるおばちゃん・・・

あれはマジで爆笑した!!!爆笑って意味間違って使っているかもしれないけど・・・

俺は間違いなく、爆笑しました!!!!





『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

最近振りかけ親方出てこないな|д゚)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バカサバイバー | トップ | 酸素がやばい »

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事