キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

the book

2018-05-19 01:22:52 | 好きな小説
【ジョジョ1部】お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか


って、最初は何の本なのかわからなかったのは、英語だらけだったからで・・・(@_@)

ただ、すぐに普通の小説になったけど・・・

ジョジョの小説だから、どんな感じかと思ったら・・・意外と面白かった

最後に乙一さんが欠くのに年かかったって言っていたが、立ち消えにならなくてよかったって思ったね

3部の小説と5部の小説・・・3部は知らんが、5部は恥知らずのパープルヘイズだよな???

ちょっと興味があるけどさ

まあ、今回の4部の小説・・・

記憶力がいい男と、都市伝説・・・謎の死と本っていう感じで・・・

恋愛要素も結構あったり、漫画のジョジョネタも少し入ってて面白かった(@_@)

ちょっとよくわからなかったのが、たまに「漫画では・・・」とか、「それは漫画になっている」みたいな小ネタがあったのは

単なる遊びなのだろうか?なんかあるのかわからないけど・・・最後までこの4部が漫画になったとかいう情報は入ってこなかった

岸部露伴のピンクダークの少年が1999年時点で第9部(だっけ????あるいはそれ以上だったか忘れたが読み返すのがめんどくさいから置いておいて)まで考えているっていう情報はわかった

どうでもいいけど

ただ、最後のほうがちょっとうやむやだったのがあれだったけど・・・

あの家で何があったのか・・・結局あの女は死んでしまった(それは書いてあったけど)けど・・・

いろいろ気になる終わり方をしていたよね

まあ、大体はあれだけど・・・(@_@)

てか、タフだよね!!仗助・・・タフすぎるだろ!!!!

あと億安・・・

今回は頑張った!!!!

けど、そんなにやばいのか??????インフルエンザ!!!!!!!

てか、スペイン風邪って・・・インフルエンザだったのかよ!!!


The Book ~jojo’s bizarre adventure 4th another day~ (集英社文庫)
荒木 飛呂彦
集英社













『最高の呪いに勝つ方法』販売中

やっぱりインフルエンザは・・・(´・・`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)3135 | トップ | 携帯から( 不定期)3136 »

コメントを投稿

好きな小説」カテゴリの最新記事