キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

レイアースの歌

2017-09-18 22:46:46 | アニメ
レイアース OP


レイアース・・・(@_@)

昔テレビでやってたけど・・・歌が好きでね

アニメの内容は全然覚えてないんだけど・・・

てか、あの頃・・・月曜7時とかからアニメやってたよな・・・

今は深夜とか・・・どういう世の中だよ???

逆に聞きたい!!色んな要素で深夜になるのだろうけど・・・

コナンってやばくないすか???いまだに6時とかからやったり・・・映画化してるけど・・・

めっちゃ死にまくってるし、割とエロくもある!!

完全に勝ち漫画でしょ!!!

ドラゴンボールやワンピースも・・・まあ、朝だからいいのか?というなんだろう・・・

エロいよ!!!(@_@)

ジャンプアニメはエロいって誰かが言っていたけど・・・

確かにエロイ!!

てか、いいんだよ!!絵的なエロはいいんだけど・・・言葉の下ネタは・・・深夜だわ!!!

てか、ベルセルクとか・・・深夜だけで・・・もっと過激でよくないすか???

てか、ベルセルク・・・びっくりするぐらいに仲間が多くてびっくりしたわ!!!

めっちゃ人間らしい話だし・・・

てか、まだ終わらないのか??????????????

てか、今日俺とホーリーランドをアニメ化してくれよ!!!!!!!!!!!!!!!!

これはガチの願いだ!!!!!!(@_@)

って、レイアース!!!!!

ストーリー知らないんだけど、なんかで読んだんだが・・・

レイアースが異世界に転送された理由がやばい!!!

本当なのか???

それが気になるよね

って、ガチか!!!!

これはリンク貼らないけど(って、レイアースの知名度がこのブログを読んでくれている人たちにどれぐらいあるのかもわからんのだけどさ)

気になる人は、初めからレイアースを見たほうがいい!!!

あと、その時間帯にやっていたバーチャファイターのアニメの結末も覚えてない!!!いつの間にか終わってたぜ!!!

それと、ストリートファイターも!!!

波動県が滅茶苦茶・・・ってなんだよ!!!波動拳だっての!!!波動県ってマジで何???どこだよ!!??

って、そんなことはどうでもいいんだけど・・・

波動拳がめっちゃ時間かかった気がするんだよね!!!(@_@)

最後にベガとの戦いで、洗脳されたケンと戦っていたような気がして・・・

なんだか知らんがベガに二人で波動拳を撃ったような気だけがするんだよね

あと、豪鬼が出てこなかった気がするんだけど・・・

そこまでの記憶はない












『最高の呪いに勝つ方法』売ってます!!

で、レイアースとレアアースが似ているとだけ言いたい( ̄д ̄)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)2027 | トップ | 携帯から( 不定期)2028 »

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事