キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

刃牙道18巻

2017-09-07 22:02:08 | 好きな漫画
愚地克己vs花山薫


って、全然進まねー!!!!!!!!!!!!!!!ビビるわ!!!(@_@)

進まな過ぎてビビるわ!!!!!!!

てか、1発のパンチで長い!!!!!!てか、花山さん・・・勇次郎に負けてたけど・・・

なら勝てんでしょ!!!!まあ、武蔵も普通に勇次郎に負けてたけど・・・

てか、素手の奥義はどうなったんだ???????

さっぱりわからない!!!

あと、刀・・・折れないの?????

むしろあの刀が最強すぎるだろ!!!!!

吉岡との回想シーンで普通に刀がボロボロになってたじゃん。。。

結局のところ、あの徳川の国宝はどうなったわけ???(@_@)

無名の刀に負ける悲しみ・・・


てか、武蔵の刀・・・そろそろいい加減刃こぼれ起こしそうじゃない????????

起こさないのか????

そこんところが分からない!!!

普通に銃食らわないのかと思ったら、変な男のスタンガンガンは普通に食らってるからね!!!!!

ガイアの隠し短筒みたいのは躱したのに・・・明らかに銃よりも遅そうなスタンガンガンの先に当たってるし・・・

アレで死んでなかったからあれだけど・・・死んでたらマジでやべー奴だからね!!!

って、なんでこのタイミングで花山????

てか、ジャックハンマーは武蔵とすら戦わせてもらえてないからね!!!!!

やさしい武蔵は刃牙を殺さず(でも、死んでもいいという感じで地面に叩きつけたけど)、独歩も殺さず、本部も殺さず(たまたま???)、渋川さんも殺さず。。。

って、結構やさしいじゃん!!!!!!!!!

ジャックと戦っても死なないよ!!!!殺さない!!素手の相手は基本殺さない!!!(@_@)

でも、なぜか警察は殺しまくる・・・まあ、武装してるからね!!!って、そうなったら完全に刃牙たちアウトオブ眼中じゃん!!!!!

勇次郎はそれでも殺そうとしていたのかもしれないが・・・

よくわからん!!!ピクルは普通に殺そうとしてたよな!!!

えぐいわ!!!で、ピクルはどうなったんだ????心臓に達してただろ!!明らかに!!!













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます・・・

あの一撃に勇次郎は鼻血だけ(*´ω`*)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)1986 | トップ | 携帯から( 不定期)1987 »

コメントを投稿

好きな漫画」カテゴリの最新記事