キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

真実のリーガルハイ

2022-08-10 23:24:17 | 自分の紹介
リーガルハイの1か2かわからないんだけど(@_@)

あれの最後に、小雪さんが出てきた話

内容は忘れたが、とにかく、小雪さんが人殺しか否かって話で

で、100%有罪なのを主人公があの手この手ででっちあげてというか、裁判官の同情で無罪にするんだけど

主人公は基本、無罪にするだけで、本当はどっちかなんかわからないんだよね

でも、それって…ドラマだからじゃなく真理みたいなもんだよね(@_@)

だって、証拠があれば有罪で、なければ無罪なんて…普通に考えて横暴にも見えなくもない

証拠が本物という証拠も結局は、本当だと信じるほかないもんな

そういうことなんだよね

だから、主人公は無罪でも有罪でもどっちでもよく、無罪にしてくれと依頼されたからする(@_@)

リーガルハイ2の方は、そういう感じの流れが多かった気がする

何故?とか…本当に?…とかどうでもよく、言われたからそっちにする

でも、結局はそうだよね

明らかに犯人でも証拠不十分で無罪とか…

外国映画とかでよくあるよね

悪徳弁護士が助けてくれる(@_@)

正義も悪もない。本当は有罪とか無罪とかどうでもよく、無罪になったら無罪なんだよね

結局はそれなんだよ

今でも…結局そうなら…どうしようもないよな
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パルスってなんだ? | トップ | ただの諺( など)…3 01 »

コメントを投稿

自分の紹介」カテゴリの最新記事