キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

15の夜

2019-05-10 18:18:18 | 尾崎
尾崎豊 15の夜 歌詞つき


シンソウ坂上を見てるんだけど(やっと見る覚悟ができた)(@_@)

で、15の夜・・・

昔、漫画で読んだ時に、初めは無免でって曲名だったってことは知っていたけど・・・

そもそも、15の夜って、好きじゃないんだよね

てか、この番組中にゴーンのニュース入れる???テロップだけど・・・馬鹿じゃね????

マジで阿保だろ!!!!ふざけんなよ!!!

って、ブチ切れたけど、まあ、しょうがない

本当に、そういうのってあるよね

地上波初とかの映画で、いきなり途中でニューステロップをぶち込んで来る・・・

何を考えているのか・・・ある意味で、ネットとかに無断配信させないようにしているのかもしれない

しかし、歌ってる時の顔がやばいわ!!!

やばいんだけど、やばいのは間違いないんだけど・・・

かっこいい

やばすぎる!!!

ただ、DVD見ていた時に気になったのは、Tシャツになった時に手に痣があった気がしたんだよね

気のせいだと思うけど

しかし、尾崎は最高だけど、教祖っていうと・・・

あれだよね

ただ、今でも生きていたらどうだろうっていう話が絶対にあると思うんだけど・・・

最後のアルバム・・・いい曲もあるけど、アレな曲も多い

このまま生きていて・・・まあ、多分いまだに歌を歌ってたと思う

それを今でも聞いているのかっていうと・・・わからない

確実に誕生までは(核は????)最高によかったから・・・

特に、なんやかんやでシェリーが一番いい歌かもしれない

なんやかんやで

結局のところ、愛ラブユーとか卒業とか・・・17歳とか・・・いろいろあるけど・・・

一番いいのは、なんやかんやでシェリーか、永遠の胸かもしれない

ここで永遠の胸をぶち込んでしまったけど・・・

永遠の胸は、マジですごすぎる

けど、始まりさえ歌えないも、やばい

てか、やばい歌が多すぎる!!!

夜のヒットパレードだっけ???人生で一度だけ出たっていうテレビ番組・・・

太陽の破片は・・・

めっちゃいい曲なんだよね

ああ、一人尾崎カラオケしようかなって思うぐらい(あ、ただ単純にいく相手がいないだけ)

尾崎カラオケしたくなったわ!!!!

てか、テレビであの顔はやばい!!!

というか、あのとき22歳かよ!!!!!

年上だわ!!!!!!!!!!!!!!!!完全にもう年上だわ!!!

それでいて、天才だわ!!!

こんなやつ・・・今のテレビに出てこないでしょ!!!

ただただ、本気で歌っているって感じで・・・

ただただ、その本気がかっこいいんだよね

てか、東海ファイトエクスプレスのCMがやばいだろ!!!!

しかし、そこからたったの4年で死ぬんかよ!!!!

尾崎と、マンソンのライブには行きたかったわ!!!

マンソンのライブも、行けたんだよね

人気になる前に、そこそこ人気だった時にゴールデンエイジグロテスク(であってたか?)のライブをやったんだけど・・・

そのチケット・・・友達は取ったんだよね・・・

行けばよかった・・・

フジロックだかなんだか忘れたけど、エアロスミスが来るのかB,Zだか忘れたけど(両方か???エアロスミスは確実に来た)

そっちには行ったんだけど・・・

確実に言えることは・・・

それは失敗した

あと、どうでもいいけど・・・

尾崎豊の長男は・・・何だろう・・・

なんだろう・・・なんだろう・・・なんだろう(@_@)


十七歳の地図
尾崎 豊
Sony Music Records Inc.












『最高の呪いに勝つ方法』販売中

途中取り乱しました!!失礼しました(´▽`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)5000 | トップ | 携帯から( 不定期)5001 »

コメントを投稿

尾崎」カテゴリの最新記事