キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ちょっと待ってくれ・・・リアルなの???99.9????

2020-09-02 11:11:11 | ドラマなど
【武田邦彦】TVで収録中にある職業の方と喧嘩になりました!私がカッとなるワケとは


めっちゃ嫌いなドラマで・・・一応見ていたドラマがあって・・・(@_@)

それが99.9

ドラマの内容もめっちゃあれだったけど・・・そもそも、設定がおかしいんだよね!!!

裁判になったら99%有罪(めんどくさいので.9は端折ります)になるのを無罪にする弁護士の話で・・・

って、なんだよそれって感じじゃん????

しかも、なんなら検察側がめっちゃ冤罪を企ててきます!!!

なんだかヒーローの逆版みたいなドラマだなって感じだけど・・・そもそもヒーローがそんなドラマだったかも忘れたけど・・・

なんなら・・・「あるよ」とタモリさんが出てきたぐらいの記憶しかない!!(@_@)

って、そんなことはどうでもいいんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!

そうは言っても、ドラマでしょ???って感じで・・・

そんなことまかり通るのかよって感じなんだけど・・・

現実は、話が逆らしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そもそも、弁護士は、助ける気がない????????

そんなバカなだよね!!!!

でも、有罪というか、裁判になった時点で、有罪なんだって!!って、ほんとかよ!!??(@_@)

いや、ドラマの話だと思っていたし、あくまでも武田さんの動画の話です!!!

いやいやいや・・・どういうことなんだ??????

そりゃ尾崎さんも言うわ!!!「裁判という・・・台本を読む・・・シンの正義が・・・始まる・・・」

犯罪者とは、根底が狂ってきちゃうんだけど・・・

犯罪者は有罪になった人間じゃない・・・犯罪を犯した人間だ!!!!!!!!!!

けど、それは普通の人間の話で・・・

法の下では・・・有罪者だけが・・・犯罪者らしい・・・

って、え!!!!????













『最高の呪いに勝つ方法』善人だけの世界は・・・

必ずしも善人だけではないということだ🤒

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)7391 | トップ | 携帯から( 不定期)7392 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前略で失礼いたします。 (豊岳正彦)
2020-09-02 10:34:15
5:22 /【武田邦彦】TVで収録中にある職業の方と喧嘩になりました!私がカッとなるワケとは

この動画削除されてしまったのでしょうか。まだHDに保存してなかったけど。

もし保存なさっておられたらわたしへ分けていただければ幸甚です。

masa-ho@sky.icn-tv.ne.jp
までご連絡お待ちいたしております。敬具

豊岳拝
返信する
録画はしてませんが (和田ヶゐ)
2020-09-02 22:23:33
YouTubeの制限を解除すれば見れるのでは???(@_@)

多分削除はされてませんよ
返信する

コメントを投稿

ドラマなど」カテゴリの最新記事