キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

事故物件・・・怖い間取り見た

2020-09-09 18:18:18 | 映画の小話
映画『事故物件 恐い間取り』【『事故物件 恐いカレシ』物件File No.1 収集癖】8月28日(金)全国公開


映画熱が上がってきて・・・(@_@)

初めに蜜だなんだっていうのが気に入らないけど、まあ、そうしなきゃ上映もできないということで・・・

それは仕方がない!!てか、隣に来るほど混むか??っていうとあれなんだけど・・・

だったら人が買った席の隣は変えないシステムでよくないって思うんだよね!!

そもそも、誰かと来る人はそこだけ隣なんてことはないだろ!!!まあ、それはいいとして・・・

事故物件・・・思ってたんとちゃうって感じだけど・・・まあ、意外と面白かった!!(@_@)

てか、現実ではそこまでの恐怖体験してないでしょ???してんの???だとしたらやばすぎるだろ!!!!

現実で、家に入ったら突然ぶっ倒れるとか・・・実際に起こってたら絶対に住まんでしょ!!!

いくらなんでも・・・

まあ、ここはCMにもなってるシーンだから・・・なるべくはネタバレしないようにしているんだけど・・・

とにかく、事故物件住みます芸人だから、起こったことを漫談みたいな感じでしゃべるんだけど・・・

本当にそんな話するのかよって感じだよね

とにかく、やばいレベルが半端ない!!!!

いや、どこまでがフィクションなんだって感じだけど・・・てか、一番かわいそうなのは主人公じゃないからね!!!主人公は、単なる駒に過ぎないって感じで・・・一番かわいそうなのは・・・映画を見たらわかります!!!(@_@)

ただ、事故物件というか、そういうのって、言ってしまえば無限にあるわけで・・・映画の最後にもそんなことを言っていたけど・・・

本当にそうだよね!!

途中から出てくる事故物件を紹介してくれる不動産の人がいるんだけど・・・

事故物件に住んでくれたら儲けもんだみたいな感じで・・・

てか、事故物件っていうのは、もちろん、さっきも言ったけど人が住んでる分死んでいる可能性があるわけだ

人間はいずれ死ぬんだから・・・

で、もちろん、その中で事故物件でも何事もないところがほとんどで、万が一っていうぐらいに幽霊が出る部屋なんかほとんどないわけで・・・

当たり前でありながらも、現代の闇というか・・・

現実でありながら・・・不自然であり・・・(@_@)

今回の映画はホラーの割には割と怖くないシーンも多いんだよね

それは、現実で見えている部分と見えてない部分を分けようとしていたのかもしれない

日常の裏側は、常に、簡単にめくられてもおかしくないという・・・メッセージのような・・・












『最高の呪いに勝つ方法』多分だけど・・・

2やるんじゃないかな?????てか、やるでしょたぶん(´ー`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)7425 | トップ | 携帯から( 不定期)7426 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒロインの女優さん (和田ヶゐ)
2020-09-09 23:52:02
来るね!!絶対に来る!!(@_@)

って、もう来てるか???あと、なんでもいいが、とんかつDJアゲ太郎が公開するのか・・・不安だぜ!!

コメントを投稿

映画の小話」カテゴリの最新記事