キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

キャバクラ

2014-04-09 00:14:10 | マネー講座
密着24時!銀座 高級キャバ嬢 - High-Class Hostess


女の人のほうが良く働くねー(@_@)

その中で仕事が楽しいからやっているという人がいたが、正直、うらやましい

キャバクラは行ったことないけど、どんなとこかなんかわからんバイ

ただ、どんな仕事でも楽しくできるのがすごいね

それに、昼間もやって夜も働いている人だらけでビビるわ

それだけ、一つの仕事だけじゃ金にならないのか。まあ、誰も貧乏は嫌いだからな

俺も嫌い。大嫌い。だが、貧乏・・・うーん。なぜだ!!??

そんなこと今悩んだって仕方がない

しっかい、女に酒にせくろふに・・・そういうのは得てして、金を産むんだな

外見や社交性ってのは本当に大切だね。それも金を産む(@_@)

あー、楽しいと思える仕事に就きたい。夢はあるんだけど、それ以外の仕事にまるでやりがいもない

夢も、叶えれば後悔するのかな?後悔してでも叶えたいね。叶わないことに今、後悔してるし

あとは、やっぱり、夜もそういう仕事してなきゃ金にならない世の中が恐ろしいね

日本、先進国ってのはマジでウソだろ

まあ、ほかより豊かな部分があるだろうけど、結局、金持ちが楽しむためにいろいろな人が利用されている世の中なんだな

結局は、金でどうにかできるんだ。恐ろしいよ

でも、俺は金持ちになりたいね。ただ、金になってもやりたくない仕事はしたくないがな

・・・いつになったら金持ちになれるんだよ(@_@)

・・・金になるなら妥協するんだろうけどね


紳士な男のキャバクラの遊び方: デキる男はキャバクラの遊び方も一流
クリエーター情報なし
メーカー情報なし




『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

読んでください(^^)/

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Song of the ramen bad luck... | トップ | I want to enjoy it  楽し... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けど俺は (和田ヶゐ)
2014-12-25 01:23:47
キャバクラにはいかない!!(@_@)話せません
返信する

コメントを投稿

マネー講座」カテゴリの最新記事