キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

言葉の意味わかってる???

2016-05-21 01:11:32 | なんちゃって心理学
[マイクラPE] 意味がわかると怖い話 「駅員さんの言葉」


言葉の意味が分かってる?って聞きたくなるようなことがよく起こるんだけど・・・(@_@)

それが何かと聞かれたら、それが何かは分からない!!!

敢えて言おう!!!分からないと!!!!!

言葉ってのは、意味がある。それは単語の組み合わせから、察しろよっていう意味まで、それなりに幅広く意味がある

で、言葉の意味・・・

言葉ってなんだろうか?(@_@)

言葉とは、葉っぱに載せた文字だ

葉っぱに書くってなると・・・それなりの文字しか書くことはできないよね

けど、元々そんな言葉なんだから、それがどんな言葉だっていいはずだ

前にも書いたかもしれないが、今ある言葉は誰かが作った言葉に過ぎない

だから、言葉とは、どんどん意味を変えたって仕方がないことだ

鏡は、昔は顔を見るだけだったのかもしれない。しかし、鏡が誕生してから何千年も経っていて・・・使い方は変わったというのに、言葉はその意味を変えられない(@_@)

昔、卑弥呼が鏡を使って人々を従わせていたという話もあるが、今はそんなことをするやつはほとんどいない

いたとしても、それは催眠術師ぐらいかもしれない

まあ、催眠術師の偏見かもしれないがな。催眠術でエロいことをする催眠術師もいるらしい

スゲー催眠術師だよな

まあ、そんなことはどうでもいいんだけど・・・

言葉とは、意味を変えたっていいってことだ。いやむしろ、意味を変えてしかるべきなのだ

もちろん、変わらない言葉だってある。言葉は、ゴムみたいなもんだ

時に形を変える。便利なものだ(@_@)

だから、知ったかぶってその言葉の意味だけを使って融通の利かない100点の答えを言ったところで・・・

まあ、賢くは見えるだろうな。けど、面白くはない

面白さは、時としてでたらめってことだけどね







『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

意味は分かってる(^。^)y-.。o○

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲劇 米袋破ける | トップ | 携帯から( 不定期)222 »

コメントを投稿

なんちゃって心理学」カテゴリの最新記事