キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

テレビ洗脳

2018-08-23 22:56:54 | テレビネタ
苫米地英人『テレビは見てはいけない!最新の洗脳術』博士の異常な鼎談 第29回 (1)


テレビが洗脳だというが・・・(@_@)

まあ、確かに洗脳かもしれない

映像と音楽と光・・・

いろんなものが脳に与える影響・・・

確かに洗脳しやすそうな気もする・・・

ただ、テレビが洗脳であるなら、ネットは大丈夫なのかといえば・・・

果たしてそうだろうか???(@_@)

ネットは洗脳だと言っている人は?テレビが洗脳だという人は???

ラジオは?新聞は?ブログは?

例えばボランティアであれ・・・プッチが言っていたように・・・

人は何らかの見返りがほしい生き物なのかもしれない

それは、金だったり・・・なんだったり・・・

そして、見返りのない善意は・・・天国に行く見返りがほしいって言っていたが・・・

情報は、あくまでも真実でなければならないはずなのに・・・

そこに誰かの意図や、欲望や・・・・

そういうのが、ちょっとした事実を捻じ曲げることだってある

そんなことを言う俺だって、何らかの意図があって言っているわけで・・・

もちろん、それは読者を増やしたいということと・・・まあ、あとは、なんか面白そうなことが書ければいいかなというもので・・・(@_@)

まあ、俺の意図はどうでもいい!!なぜなら!!!そんなこと書いたって読者が増えると思えないからだ!!!!!!!!

ということで、例えば、俺が右に曲がったとして・・・

真実は右に曲がったことだが・・・不安な気持ちでとか・・・付け足しただけで真実は変わってきてしまう

もしかしたら無感情で歩いていたとしても、その表情が一番近い感情で読み取られた時・・・

人の解釈で真実は変わってしまう

仕事をしているのは、金を稼ぐため・・・だってそれは、生きるためだとしても、彼には反社会的な意識も少なからずあったとか付け加えられたら・・・

それだけでも事実は捻じ曲がる

単純に金を稼ぐためだけだろうか?なんて言っただけで・・・ほかになんかの目的があるように思えてしまう

それは、人にはいろんな目的があり、当然、一つではないと思われているからだ

遊ぶためだって、生きるために繋がる

だけど、生きるためしか説明しないことだってある(@_@)

真実なんて、簡単にねじ曲がり・・・いや、捻じ曲げようと思わなくても、ちょっとしたことだけで・・・

事実は変化してしまい・・・人は感情を持っているわけだから・・・

洗脳するしないはともかく・・・意図せずとも・・・

そういう流れになってしまうことだってあるわけだから・・・

結局、何が正しいかなんか・・・誰にもわからないわけだ

 
電通 洗脳広告代理店
クリエーター情報なし
サイゾー









『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

洗脳だよ、何でもかんでも(゚Д゚;)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)3624 | トップ | 携帯から( 不定期)3625 »

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事