キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

今月の占い!!!6月!!

2018-06-04 22:59:15 | 占い(運命)
竹下宏の九星気学~2018年6月の運勢【八白土星】


って、5月・・・!!ウルトラスーパー大凶だったのかよ!!!!????(@_@)

まあ、そこまで最悪だったかどうかっていうと・・・そうでもないんだけどさ・・・

まあそれでも、そんなに良くはなかったんだけど・・・

今月の6月!!!なんだよ今月の6月ってなんだよ????

まあいい!!!!まあいいんだよ!!!!!

6月・・・いい月らしい!!!

って、7もいいのかよ!!!!

期待するぞ!!!此畜生!!!!!まあ、あまり当たらないけどさ!!!!!

占いだからね!!!当たるも八卦だからね!!!(@_@)

って、6月10日以降に出会う人ってなんだよ!!!そもそも、誰とも出会わねーんだよ!!!!!

しかし、今日は久しぶりに笑えることもあったんだけどね!!

久しぶりに笑えました!!って、病気かよ!!!!

まあ、いい!!!とにかく、6月はそもそも、いいことありそうな気がしてるんだよね!!!

今んところ・・・何もないんだけどさ!!!

てか、賭けだよね!!結局は賭けだ!!!

そもそも、自分の運を信じるか信じないか!!!

そもそも、矛盾みたいなもんだよね!!!

運が悪きゃ「元々運がいいから大丈夫」なんて思って失敗して・・・

運がよければ「本当か?信用できん」って何もしない(@_@)

なんだそりゃそりゃ!!どの道失敗するかしないかなんてそもそも分からないんだから!!!

占いを信じようが信じなかろうが・・・

そもそも、自分を信じるしかないだろ!!!!!!!

まああと分かってることは・・・・

今・・・めっちゃ眠いから・・・

たまには、早く寝ようとは思うけど・・・・

やろうとしてたこともあったんだよね!!!

まあ、そこは大凶だから!!!

元が大凶の3年目らしいから・・・

頑張ろう!!欲望に振り回されても仕方がないわけだ(@_@)

 
天空の蜂
クリエーター情報なし
メーカー情報なし













『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

でも、それでも慎重だ(´・・`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)3197 | トップ | 携帯から( 不定期)3198 »

コメントを投稿

占い(運命)」カテゴリの最新記事