キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

油取り紙の上

2018-12-10 18:18:18 | 健康第一
マンダム ギャツビー あぶらとり紙 フィルムタイプ 70枚入 MEN'S


油取り紙の上・・・(@_@)

油は、まあもう取れるけど・・・

その上といえば・・・垢か???

油と汚れ・・・

一緒に取れないよね

汗とかも・・・ウェットティッシュ的なやつで顔を拭いても、汚れは取れるが油は取れない

両立できるのはないのか????

油取り紙で顔拭くと・・・

めっちゃカサカサになるんだよね

ただ、強力じゃなきゃ全然取れないし・・・

何枚使わせるんだよって感じだよね(@_@)

だからその上!!!

丁度いいしっとり感を残すやつ!!!

ほしいよね!!!

ホント、油はいらない!!!昔から油は超いらない!!!

ただ、取り過ぎもよくない

あと、鼻の角質を簡単に取るやつ!!!

固めて取るやつは持ってるが(そういえば最近やってない)

前にオロナインで取れる的なのを見た記憶もあるが・・・・

どうかな????

保湿クリームとかも、嫌いっちゃ嫌いだからな・・・

油取り紙ぐらい手軽で・・・でも、そのあとでクリーム付けるのも嫌なんだよね(@_@)

ハンドクリームも・・・つけなきゃならないぐらいにカサカサしてるんだけど・・・

べたつくのが嫌いなんだよね

そういえば、リップクリームではちみつのやつを買ったんだけど・・・つけてないわ!!

唇もカサカサなんだけどさ

髪のワックスとかだって・・・つけたら気持ち悪くってたまんないんだよね

だから、化粧水をつけてるけど・・・

2秒で蒸発するしな・・・

いいのないかね???(@_@)

ギャツビーあぶらとり紙フィルムタイプ70枚入×2個セット
クリエーター情報なし
マンダム
 













『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

カサカサは嫌いだ(^^;

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)4196 | トップ | 携帯から( 不定期)4197 »

コメントを投稿

健康第一」カテゴリの最新記事