キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

人間関係の罠

2020-01-22 01:18:38 | 映画の小話
10分で人間関係が変わる授業がこちら【1回聞くだけで1年持続】


よく映画とかで・・・いい人ぶって近づいてきて・・・実は悪とかいるじゃん???(@_@)

まあ、もちろん、映画を見てる側はそいつが悪だって知ってるからあれだけど・・・ストーリーでは知らないわけで・・・

ホント、気が付けよって思うけど・・・現実にあんないい人がいたら怖いよね

やっぱり、人間・・・どんなにいうこと聞いても・・・もちろん、仕事でとかでも従順な奴とかいるじゃん

逆に信用できないよね

その、なんていうか・・・人間だから嫌なことだってあるだろうし、だからって、例えば仕事だからっていい顔だけするとか・・・そんな奴やばいよな(@_@)

俺も、結構いい顔しちゃうんだよね。初めは・・・

でも、そこからそんな感じでいると・・・結局はそういう関係になってしまうんだよね

もちろん、人間には上下関係とかいろいろあるわけで・・・先輩とか後輩とか・・・めんどくさい関係もあるわけで・・・

で、いい人を演じているわけじゃないんだけど・・・当たり前だけど、そこまで腹立つことなんかないじゃん!!だから、別にいい人ぶってるわけじゃないけど・・・怒らないでしょ!!!そう簡単には

だから、結構勘違いされるんだよね。俺は別に、いい人じゃないから!!

だから、感情を出さずにいい人みたいな顔をしている人・・・逆に信用しないほうがいいよな

って思う!!だって、金のためとか・・・それで感情を殺して従順みたいな顔する人・・・

胡散臭いじゃん!!

でも、金のためとか・・・そこはいい!!しかし、それだけの関係だよね(@_@)

それを信用するとか・・・仕事ならいい!!もちろん、そういう関係だからいい!!しかし、プライベートでは・・・

どうかな???まあ、割と対人関係で手こずってる人生ですから・・・

まあ、俺も悪いのかもしれないけどね













『最高の呪いに勝つ方法』人間関係は・・・

難しく・・・近づきすぎず・・・離れ過ぎず\(゜ロ\)(/ロ゜)/

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)6321 | トップ | 携帯から( 不定期)6322 »

コメントを投稿

映画の小話」カテゴリの最新記事