キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

核戦争論

2018-10-01 18:18:18 | 歴史
[HD] 核戦争後の地球・(後編)・地球凍結(30分) [FULL]


なんかのやつ・・・YouTubeで核戦争で何度も世界が滅んでるって話が遭ったけど(@_@)

そんなこと言いだしたら、地球上だって放射能だらけじゃないの????

って、過去に何度も核実験やってるし・・・攻撃もされてるし・・・

放射能漏れとかしてるとかしてないとか・・・ロシアとか・・・日本とか・・・

正直・・・どこまで安全かなんて・・・今回の(って7年前だけど)地震で危険だなんていう話だけど・・・

核実験は大丈夫なの????

放射能は有害かもしれない・・・でも、役に立つこともある

そもそも、核実験なんてのはどこでやれるって言うんだ????(@_@)

さんざん騒いでいた癖に・・・核実験とか・・・もはややってないよな

世界が・・・歴史が何度も繰り返されてるって話はよくある話だけど・・・

猿の惑星でも、最終的に地球は核兵器で破滅したからな・・・

って、4と5が見たいわ!!!っていつも思うんだけど・・・見てことがない!!!

てか、1から5まで流してくれないかな????テレビで・・・

何度も・・・核兵器で世界が滅んでいるっていうし・・・映画でも滅んでいるし・・・

実際に使ったら・・・何万人も死んでるし・・・

てか、原子力発電は世界中にどのくらい存在しているんだろうか???(@_@)

ナウシカの世界のように・・・空気はもう・・・汚染されているのかもしれない

何も、核が直接的に人を殺すとは限らない

生き残るか生き残らないか・・・

生き残ろうとしている奴らは・・・もう『薬』でも飲んでいるのかもしれない

デトックス的な・・・ワクチン的な・・・

生き残れる奴らは・・・元々持っているのかもしれない・・・抗体的なやつを・・・

都市伝説で、関さんが言っていたが・・・

そういうことなのかもしれない

そういうことなのかも・・・しれない(@_@)

核戦争の瀬戸際で
クリエーター情報なし
東京堂出版
 










『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

核戦争は・・・てか、戦争も・・・駄目だろ(ToT)/~~~

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)3833 | トップ | 携帯から( 不定期)3834 »

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事