キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

怠けるにはまだ早い

2017-11-22 22:15:20 | HP(SNS?)
青春にはまだ早い


怠けようとなんか思ってないけど・・・(@_@)

たまに眠くなって疲れることもあるでしょ

って、範馬刃牙に出てきたゲバルだって、横になるのは死んでから好きなだけすればいいみたいなこと言ってたじゃん・・・

まあ、死ぬほどになっても休まないのは・・・超人のこの人たちだけでいいとして・・・

無理して倒れるよりはいい!!

って、どうでもいいけど、今日久しぶりに・・・何年かぶりに転んだわ!!!

ガチのすっ転びだったわ!!!

ホーリーランドの土屋みたいに、アスファルトで転んだら手がナマズのようにズル向けになって二度と低空タックルが出来なくなるぐらいのトラウマを植え付けられてしまうかと思ったけど・・・

予想を反して、あまり痛くはなかった

勇次郎のようにアスファルトをぶち抜いてパンチとかはできないけどさ!!!(@_@)

って、武蔵さん!!!!!!!!!!!!!

いや、色々ツッコミどころがあるけど・・・

花山の驚異的な身体能力というか、身体機能に驚いていたけど・・・

5年前だが・・・範馬勇次郎が普通の蹴りで両足をいっぺんにへし折ってたぞ!!!!!!

鉄になる肉があるとか驚いてる場合じゃない!!!!

天下の刃牙君だって・・・小指だけなら俺の拳でも壊せるっていって・・・

工夫して花山さんを倒してたぞ!!!!!

あの克己ですら、結構花山のパンチとかキック食らっても平気だったし・・・

スペックだって・・・・結構頑張ったし・・・

スペックだっけ???

まあいいや!!!

GMだって、頑張ってたよな・・・・(@_@)

武蔵さん・・・てか、ほかのキャラが・・・・

どんだけ花山のスペック上げるんだよ?????強すぎるだろ!!!!!

花山・・・いい加減鍛えてくれ!!!!!

ライオンは鍛えないって・・・強者いるよ!!!範馬勇次郎って絶対王者がいるじゃん!!!

鍛えろよ!!!!そして、勇次郎を倒せよ!!!!!!

お前ならできるだろ!!!その強さなら!!!

って、花山に捧げる!!!怠けるにはまだ早い!!!

って、俺のことだから!!!!!!本来は俺のことだから・・・!!!!(@_@)












『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

って、何の話や???(*´ω`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)2275 | トップ | 携帯から( 不定期)2276 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (otikomi)
2017-11-23 03:50:35
お怪我なさいませんでした?^^;
気をつけてくださいましねぇ、心配しますから。
あ、どうも!! (和田ヶゐ)
2017-11-23 21:59:23
ほぼ無傷で・・・ビビっただけです(@_@)

コメントを投稿

HP(SNS?)」カテゴリの最新記事