キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

謎のタイマーで安眠妨害

2014-12-10 22:46:26 | マインド
テオタイマー


はじめに断わっておくけど、完璧そのせいで寝不足(@_@)

糞眠い

妙にまたイニシャルDの唄が聞きたくなっているので聞きまくっているんだけどまともにちゃんと聞いたらめっちゃいい歌のように聞こえてきたのももしかしたらこの極限まで不快感を与えてきてくれるネム足のせいなのかもしれない

体が完璧ぶっ壊れそうだ!!!

でも、それは俺の、俺だけのせいってわけでもない!!!いつも夜の1時とかに寝ているけど、それはある意味普通と言ってもいい!!!(@_@)

けど、今日(昨日???)は違った!!!謎のタイマーに起こされた!!

正直、本当にそのタイマーの存在は謎すぎて、何も言えないんだけど、何もわからないから説明はできないけど、そのタイマーに妨害された体験談だけ話すことにする

深夜1時から1時半ぐらいに眠りについたんだけど(詳しくは覚えてない)、俺は布団に入ったらすぐ寝ちゃうから最後に見た時間が大体ネタ時間と考えてもいいんだけどさ。最後に見た時間を覚えてないから勘弁な!!!

で、初めに起きたのは4時!!タイマーのせいなんだよ!!マジでタイマー!!大麻じゃないよ!!!麻薬なんかやってない!!!撲滅したいしね!!!危険ドラッグも!!!さ(@_@)

で、俺の清廉潔白が晴れたところで、4時に起きたって言ったってすぐに寝たよ

だって眠いじゃん!!!時計を見たら4時だったからすぐに寝たよ!!

その時はただ「4時かよ!!!」って思っただけで何も思わなかった

そこから1時間ごとに起こされたからね!!!謎のタイマーに!!(@_@)

正直しんどいわ!!!謎のタイマー!!!マジでしんどい!!!

でも、そのタイマーが原因だって気が付いたのは最後の時だね!!!7時に起きた時だ!!!

起きてあることに気が付いた。いや、思い出したって言っても過言ではない。ふと、頭をよぎったことがある

「6時に起きろ」って声が確かに聞こえたんだ(@_@)

誰の声かもさっぱりわからん!!!しかも、なぜ6時に俺を起こしたのかも理由はさっぱりだし、そのせいで4時から1時間ごとに起きたし、当然6時にも起きていた

そして、起きたけどすぐ寝たし、まったく声の主の意思時に従ってないし、マジで睡眠の妨げやめてくれって思うけど・・・

従っていたらどうなっていたのか・・・

気になるよね!!!(@_@)

てか、起きたしね!!従ったっちゃ従ったね!!

ただ、今後はマジで、そういうのやめてほしいね!!

パナソニック(Panasonic) ダイヤルタイマー(11時間形) WH3101BP 【純正パッケージ品】
クリエーター情報なし
パナソニック(Panasonic)




『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

夢はやっぱり、起きてる時に見るほうがいい!❢(゜レ゜) 

 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れない悪夢 | トップ | 第2弾行こうかな!! »

コメントを投稿

マインド」カテゴリの最新記事