キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

スープカレー

2021-12-20 01:56:42 | グルメ
必ず「美味しい」と言わせる自信があります。小難しいスパイスを使わなくても本場札幌以上の味【至高のスープカレー】


正直・・・(@_@)

超食べたくない!!

正直ね

昔、一回か・・・一回だけ北海道行ったときに・・・当時の会社の人と・・・で、小樽だったかな???

そこに行った時に、そいつがスープカレーを食べるって言ったんだよね

前にも書いたかな???

俺含めて、ほかの人はラーメン食ったんだけど・・・そいつだけはスープカレー!!

その時は、正直・・・いや今も・・・ラーメンを食うだろうけど・・・(@_@)

こないだテレビでスープカレーのことをやっていたんだけど・・・めっちゃ食いたくなったんだよね

いやー、野菜がめっちゃうまそう!!

スープカレーの野菜・・・めっちゃうまそうじゃん!!!

カレーって・・・ホント、正直・・・全然好きじゃないんだよね

逆に言うと・・・カレーを好きになる方法あるのかって感じだよね

まあ、それはそれとして・・・

スープカレー・・・めっちゃ食いたい!!!!!!!

逆にいうと・・・スープカレーがめっちゃ食いたい!!!!(@_@)

というか・・・スープカレーの野菜がめっちゃ食いたい!!

そして、逆に言ってしまえば・・・

スープカレーのラーメンが食いたいわ!!

そうすれば・・・最強の北海道名物になるよね














『最高の呪いに勝つ方法』スープ!!

スープスープスープスープスープ😩

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)9543 | トップ | 携帯からの呟き( 不定期)…152 »

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事