キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

クリード チャンプを継ぐ男

2016-01-05 11:11:11 | 映画の小話
映画『クリード チャンプを継ぐ男』予告編


まだ見てないんだけどね!!!!(@_@)

超みたいわ!!!!!!マジで超見たいわ!!!!!!!!!!!

どうかな???面白いかな????

ロッキーシリーズは確かに名作だ!!!確かに2は一番つまらないけど、2がなきゃロッキー1で終わっていたよな

それぐらいに2はつまらんけど、重要な作品でもある(@_@)

で、1~5は割と連続でやったからな・・・その流れってやつがある。その流れの中で生まれたロッキーから・・・ロッキーザファイナルは何十年もたってからの作品・・・

ロッキーザファイナルはそれでも映画館で見たけど、つまらなかったらどうしようって不安はあった

それでも、蓋を開ければやっぱりおもしろい!!!ランボーはちょっとあれだったけどね!!!!

あと、・・・エクスペンダブルスね!!!!

やっぱり戦争映画は駄目だな!!!

汚いだけで、大義もへったくれもない!!!戦争で略奪する奴は悪だ!!確かに悪だが、それを撃退する側は正義というか・・・正義ではない

悪が来て、それを迎え撃つ・・・それだけだろ???そこに正義もへったくれもないわけだ!!(@_@)

だって、正義が攻めてきて悪が迎え撃つって状況だっていくらでもあるわけだし、どちらが正義かどうかを決めるのは、誰にもできないわけで、自分たちが勝手に決めているわけだ

そんなもの・・・ただの自己中か多数決である可能性だってあるわけだし、敵をただぶったおすだけで嫌々の場合だってあるわけだ

そんな状況を作りだす戦争に、誰が賛成できようか????

だから戦争映画は嫌いなんだよね!!!!

って、戦争批判も戦争映画がどうこうなんてことはどうでもいいんだよね!!!!!(@_@)

クリードだよ!!!なんか予告見たらロッキーが弱ってるじゃん????まさかのミッキー状態????

それはまずいだろ!!!!!またミッキーみたいになるのはまずい!!!見覚えがあるじゃん!!!!!!その話・・・見覚えなくない????

ロッキー弱りすぎじゃん!!!やばいじゃん!!!!

えー、ロッキー病気なの????ちょっと!!!!ロッキーの老化が悲しすぎるわ!!!!!(@_@)











『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!

観たいわ!!!!早く見たいわ!!!!!('◇')ゞ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパニーズドラゴン | トップ | 携帯から( 不定期)88 »

コメントを投稿

映画の小話」カテゴリの最新記事