キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

リアルサイレントヒル・・・INアンダー・・・なんだろう・・・

2021-09-15 08:08:08 | ホラー(怪談)
【ちゅうえい怪談】下北沢で見た裏世界の不思議実体験『島田秀平のお怪談巡り』


【ちゅうえい怪談】首チョンパをハッキリ見たんです!『島田秀平のお怪談巡り』


流れ星のちゅうえいさんが、島田さんのようつべに出てたんだけど(@_@)

そこで、下北沢・・・英語で何やねん!!??まあそんな感じの場所で(どういうこと???)やばい体験したっていう話をしていたんだよね

それは、サイレンとヒル的でもあり、サイレンぽくもあり、都市伝説のきさらぎ駅だっけ???それっぽい話でもあるんだよね

下北沢に靄がかかる日があって・・・その日にタイムスリップしたわけ

しかも、タイムスリップ的なことをして、ラーメンも食べたらしい・・・200円で

ただ、その時は変な安いラーメンがあったと思って食べたらしいけど・・・まずかったらしい(@_@)

下北よ!!!下北よ!!

で、そこにいた人は透けてたらしいけど、その空間をちょっと離れたら元の下北に戻れたらしいけど・・・

更に真っ暗になったり、サイレンが鳴り響いたら確実に死んでたよね

てか、下北でそんなしょっちゅうサイレンとか霧が出てきたらやばすぎるけど!!

サマエルの印章があったらやばいだろ!!!って、サマエルの印章ってなんだよ!!??

で、そのあとでまた、違う話があって・・・ってめっちゃネタバレしてるんだけど・・・今更いう!!上に動画貼るんで、それを見てから読んでください!!!

で、昔なのかなんなのかわからないんだけど・・・仲間とダムに行ったらしいのよ・・・心霊スポットダム!!(@_@)

そこに行ったらホイールオブフォーチュン体験したって話で・・・

本当に・・・前にも書いたけど・・・本当に・・・リアル体験ならガチムリン・・・嘘話ならあれだけど

信じるなら怖い

信じないなら怖くない話です










『最高の呪いに勝つ方法』リアル体験

ノー体験男ですよ_( _´ω`)_ペショ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)9080 | トップ | スパロボのかすりシステム »

コメントを投稿

ホラー(怪談)」カテゴリの最新記事