キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

夜にも奇妙な・・・2018冬だか秋だか

2018-11-11 22:24:05 | テレビネタ
世にも奇妙な物語 城後波駅 前編


まあ、いつも通りの世にも!!!(@_@)

オチは・・・大体いつも通りなんだけど・・・

初めはどんな話だっけ???てか、話は覚えてんだけど・・・

最初は脱出ゲームみたいな話

主人公の人も名前忘れたけど。。。

模倣犯のドラマ版の模倣犯の人なんだけど・・・

結構好きなんだけど・・・名前がわからない!!!

で、あの話は・・・完全にあれじゃん!!!!!(@_@)

てか、どうでもいいけど、けが人運ぶの長くない???ってのが気になった

てか、長くない???てか、あんなユーチューバーいたら・・・そりゃえげつないわ!!!

てか、もう一人の女は・・・なんだったっけ???

マジで忘れたわ!!!!!!

ガチで忘れた!!!!!!何だったっけ???

で、次の話・・・何だっけ????????

ああ、明日のあたしね!!!

てか、そりゃそうなるわな!!!(@_@)

あんなやばい女・・・まだいるのか???????

そりゃ医者の彼氏奪われたくないだろうけど・・・・

そんなことでそんなことする?

てか、あしたの自分の予告とか来たら・・・やばいよな・・・

絶対に見たくはないが・・・絶対に見ちゃうでしょ!!!

てか、最悪だったら・・・その行動取らないようにしたいけど・・・

何話目かの結末変わったからな・・・

自分の意思で一応変更できるんでしょ?????

なら、予告来てほしいわ!!!(@_@)

その次が・・・黒魔術のやつか?

違うわ!!!幽霊の話だ!!!!

まあ、佐野史郎さんが出てきたのはよかったよね!!!

てか、特命リサーチのDVD出せよ!!!!!根治気象!!!!!!!

まあ、オチは・・・てか、その前のあれで・・・みんな消えろよ!!!!!

で、黒魔術ね!!!

あれは・・・まあ・・・なぜ前後半に分けたのか・・・・・・・・・・

で、最後がクリスマスの化け物!!!

怪物か!!!(@_@)

いつも思う・・・

夜にも奇妙な物語でいつも思うこと・・・てか、何故夜????

そんなことはどうでもいいけど・・・

なんで過去のやべー話を唐突に告白し始めるのだろうか?????

前のタクシーのやつを思い出したわ!!!

急に告白するから、ややこしくなるのにな!!!!!!!!!

で、まあ、今回もまた、まあ、まあまあ面白かったって話で・・・

わかってることは一つ・・・(@_@)

怖い話とかドラマとか映画とか・・・もっとやってほしいよね

世にも怪奇な物語 -HDリマスター版- [Blu-ray]
クリエーター情報なし
Happinet
 













『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

世にも!!!!('Д')

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)4051 | トップ | 携帯から( 不定期)4052 »

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事