キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ビスケットオリバの不遇

2021-12-09 22:23:29 | 好きな漫画
【本当にいた】銃撃されても死なない⁉︎オリバの最強モデルを完全解説!!【バキ】


オリバ・・・アンチェイン・・・(@_@)

前にも書いたかもしれないけど・・・また書くとして・・・

初め・・・バキに出てきたときは、どうやってこいつ倒すんだよっていうスペックで出て来て・・・

最初の登場でショットガンを素手というか腕で防ぎ・・・侍ソードを交わしたけど読まれて心臓にひと突き!!で、死なない!!!なぜか死なない!!!というか、なんでかっていうと・・・心臓の前にプレートを入れていて、そういう事態に備えていたんだよね

まあ、刃牙ワールドでまともに銃弾食らった人がいないんだけど・・・花山とかスペック・・・まあ結構銃で撃たれても死なないんだけど・・・

それは割と通常の銃で、ショットガンのような大型の銃はあまり食らったことがないし、まあ、花山はライフルを頭に食らったけど一命をとりとめたからな・・・

もちろん、手術はしたけど・・・その前に心臓も撃たれていた気がしたけど・・・(胸か?)(@_@)

けど、花山にいたっては、手術直後に動き回って、そのあともハンドガンの集中砲火を食らいまくっても全く死ななかったんだけどさ

刃牙も、銃で撃たれても、それが例え頭を撃たれたものだとしても、大脳だかにある運動を司る部分(名前忘れた)を破壊されなきゃ動き回れると言っていたが・・・まあ、これは烈海王と一緒で、できたらいいなレベルだと思うけど・・・

だから、刃牙ワールドにおいての銃の強さは、日本刀で斬られるよりは弱い扱いになっているんだけど(銃にもいろいろ種類があると思うんだが)・・・それでも、ショットガンを腕の防御だけで防いだり、無敵とも思える感じで出て来て・・・

バキの時の敵が死刑囚だったんだけど・・・

その死刑囚に対してもまったく問題にしなかったり・・・そのあとで中国に行って武術大会に出たが、本気を出したら糞強いし・・・とにかく・・・

範馬刃牙で刃牙と戦うまでは無敵も無敵で・・・不意打ちに刃牙にワンパンされても笑っちゃうぐらいだったのに・・・

刃牙に負けてからというもの・・・ガイヤみたいな感じでオーガに一瞬でボコられて(ワンパンされて手をギューってされて負けた)・・・で、宮本武蔵を見てビビったり・・・(@_@)

まあ、それはいい!!!そんなことはどうでもいいんだけど・・・

一番の不遇は・・・バキ道においての扱い!!!

もちろん、今回の主役は野見宿禰!!だから、こいつに負けるのはまあしょうがないことではあるんだけど・・・

そのあとだ!!!そもそも、徳川のじっちゃんがアンチェインのことをどれぐらい知っているのかよくわからないけど、少なくとも強さは知っていて、わざわざアメリカから呼び寄せたぐらいなんだけど・・・

その時にオリバは宿禰にほぼ即死レベルの大ダメージを負わされて・・・挙句の果てには床が地面だったら死んでいたなんて言われて・・・

で、そこまではいい!!

ただ、そんな相手をした野見宿禰に対して、アンチェインを一瞬で即死レベルのダメージを与えたくせに・・・

宿禰に対して一言「わしはお前を信用していない」っておい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(@_@)

刃牙も背中の鬼を出しながら、やっとの思いでブッ倒したアンチェインに対して・・・アメリカが衛星の監視に置くほどの重要人物に対して・・・死刑囚の一人を一撃で倒して捕まえたやつに対して・・・

そんな奴を一撃でブッ倒した宿禰をはっきり・・・信用してないって・・・おい!!!!!!!

信用してやれよ!!!!!!!ってか、どういうつもりでオリバ呼んだんだよ!!!おい!!!!

かわいそすぎるだろ!!!














『最高の呪いに勝つ方法』ほんと・・・

オリバどうした!!??あと、ジャックハンマーどうした!!??(ΦωΦ)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)9493 | トップ | 携帯から( 不定期)9494 »

コメントを投稿

好きな漫画」カテゴリの最新記事