キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

エンペラータイム

2018-08-03 01:15:36 | 好きな漫画
【ハンターハンター】クラピカ全ての鎖の能力判明!まとめてみた。


エンペラータイムもそうだけど・・・(@_@)

クラピカの能力って謎が多いよね

そもそも、念能力の100%を引き出すとか・・・

でもゴンさんとかはある意味で、理想の強化系の極みじゃん?

エンペラータイムで鍛えていけばそこ極地にまでたどり着けるのだろうか???

てか、完全にクラピカやヒソカ・・・あとウボーギンのせいで蜘蛛がめっちゃ弱いイメージだよね

もちろん、虫編のせいもあるけど・・・

てか、強制絶とか・・・最強すぎるだろ!!!

てか、ヒソカとか最強だとか言ってるけど・・・ウボーにも勝てるのって聞きたいよね

てか、ウボーとかヒソカとか信長以外・・・チートが多すぎじゃない???????(@_@)

てか、団長とか・・・団長の能力が強いのかよくわからんし、ただ、団長の身体能力がやばいんだろうけど・・・

あと、あの能力は相手の苦手な能力も選べるからな・・・

ただ、全能力・・・あの本に書いてあるのか???謎だよね

でなきゃ、全能力覚えてんのかっていうか・・・どこまで持ってるの???

あれって、奪った相手が生きてなきゃいけないんだよね????

結構やりにくいよね・・・

記憶消す奴(消すのかわからんが、確かパクノダだった気がする)・・・

あいつも、決まれば最強????って感じだよね・・・(@_@)

念能力も訳がわからないよね・・・

個人の強さに関係なく、決まれば勝てるみたいな能力とか・・・

えぐいわ!!!!

クラピカの強制絶とかだって、例えば、バンジーガムとかしてる時に強制絶したらその能力は消えるのか???

それによっちゃ恐ろしいわ!!!

でも、蜘蛛にしか使えないんだっけ????

どこまでが蜘蛛に使えるのか・・・さっぱりわからない

念能力なんてのは、よくわからない(@_@)

ただ、エンペラータイムは・・・ワクワクするよね


Emperor Time
KAMサウンドチーム
Konami Digital Entertainment













『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

今まさに、空腹エンペラータイムです(´∀`*)ウフフ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)3519 | トップ | 携帯から( 不定期)3520 »

コメントを投稿

好きな漫画」カテゴリの最新記事