キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

体力の衰えがわからない

2018-01-14 11:11:11 | テレビネタ
JONETSU HIROKO SUZUKI 01


いや、俺のことじゃないよ!!(@_@)

全然わかるよ!!!ただ、多分、このネタは1年以上先の話で(2018年12月ごろ)・・・

激レアさんに出てきた女性の話なんだけど!!

全然見てないからわからないんだけど、35歳ぐらいでなんだっけ???アメフト始めて(たぶんアメフト!!女子の!!)・・・

今現在50歳ぐらいだと思う

で、現役なんだよね!!

って、すごすぎるわ!!!!!キングカズさんの上位ランクみたいな人だよね!!

現役は現役でも、普通に優勝するようなチームにいる人で・・・

って、そろそろ調べてリンク貼るか!!!

って、詳しく書いてくれてる人がいるから、詳しく知りたい人はそっちを見たほうがいい!!!(@_@)

で、その人が言っていたんだけど、体力の衰えがわからないって言ってたんだよね

知らないとかじゃなく、わからないんだって!!!

って、俺もわからんけど!!!

そもそも、俺には体力という概念がない!!!

というか、体力が元々ない!!!!!!

ビビるぐらいない!!!

小学校の頃にマラソン大会みたいのあったじゃん???あるでしょ??

走って完走したことないから!!!歩くから!!!

まあ、もちろん、別にびりではない!!!ただ、もちろん、早いわけじゃない!!!(@_@)

走ると、足とかもそうだけど、先に息が上がって走れなくなるんだよね

足がくがくとかならない!!!滅多にならない!!

何故なら、息が上がるから!!!!

多分、マラソン大会とかだから3キロぐらいは知ったかな??1.5キロぐらいだったかな???

走れるわけねーだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自転車で50キロ先にある実家に行こうか悩んだこともあるけど・・・・

いいんだよ!!やってもいいけど・・・往復100とか・・・絶対に筋肉痛になるわ!!!!!!

それが嫌で、やらない!!

てか、とにかく、筋肉痛が嫌い!!!

で、体力は衰えないけど、そもそも、別に人並みかそれ以下な人間なので・・・

その人と比べようもないんだけど・・・

若いころはとか・・・そもそも、若いころの記憶ももはやないんだけどさ!!(@_@)

体力の正体は筋肉 (集英社新書)
クリエーター情報なし
集英社
 












『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

ただ、目は本気で疲れる(;_:)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)2525 | トップ | 携帯から( 不定期)2526 »

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事