キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ロケット・・・

2015-12-14 18:18:18 | ドラマなど
2015.11.14 王様のブランチ 下町ロケット


いやー、腹立つね!!!(@_@)

けど、面白くなってきてるわ!!!!!!まあ、ロケットじゃなくなってきてるけどさ!!!!

ガウディとか、本当にあるシステムなのか???

てか、町工場めっちゃすごいわ!!!!!めっちゃすごいわ!!!!!!

町工場、めっちゃすごいわ!!!!

ただ、何だこりゃ!!!!!あんなに腹立つように描けるもんなんだね!!!!!(@_@)

はじめのほうに誰だっけ????東国原元知事が出てきたじゃん!!!!あと、独身が売りの落語家さんも出てきたけど、滅茶苦茶ムカつくが、現実世界、そんなもんでしょ!!!

現実はひどいね!!!!スカッとしないで永遠とムカついて終わるだけって・・・何だそりゃ!!!!!!!!!!

泣けるわ!!!!現実泣けるわ!!!現実は何もスカッともせず・・・ただ泣けるだけの現実だっての!!!!

現実では何も生み出せず、力も知識も金もなく、夢ばっか追ってるバカがいるってのによ!!!

そう・・・俺やで!!!!!!(@_@)

・・・

・・・・・

・・・・・・・・

泣けるわ!!!!!!!

・・・あー、泣けたわ!!!!!!マジで泣けた!!!!

財力なんてもんは俺にはそもそもなく、人間力も生命力も、活動力も回転力も何もなく・・・

っておい!!!!!

マジでむなしいわ!!!!!!!!!(@_@)

世界一受けたい授業で学級崩壊を立て直した先生が出てきたが・・・

俺、あの学校で深い孤独に襲われそうだよ・・・

1日か知らんが、毎日誰かをほめろ的な授業かクラス学級みたいのがあって・・・俺、ほめられるところがありません!!!!!

逆に不登校になりそうだわ!!!!!!

そして、なんとか係とか・・・なんとか会社って呼んで、好きな係をそれぞれ作っていいって話だが・・・

俺はきっと、どんな会社を作っても、きっと孤独なんだろうな!!(@_@)

















『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!

スカッとしたいわ!!!!!スカッとね!!!§^。^§

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)73 | トップ | スーパーネオキング »

コメントを投稿

ドラマなど」カテゴリの最新記事