キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

そろそろジャケット

2019-04-19 22:24:04 | ショッピング
港北区制80周年記念動画


そろそろ、ジャケットがほしいんだよね(@_@)

昔から春と秋はジャケットを着ようと思っていて、一応は持っているんだけど・・・

古い!!!いい加減・・・古い!!!

いいんだけど・・・いいんだけど・・・そろそろ新しいのほしいわ!!

しかし、いいのがないんだよね!!!

何がいいって、生地が固い奴!!!

ホント、生地が固い奴というか・・・手触り!!!

あの毛っぽいのはマジで一番嫌い!!くしゃみ出るわ!!(@_@)

しかし、ジャケットって逆にどこで買えばいいんだって思うよね

昔はカムカイムズ的なところで買ったんだけど

って、コムサイズムかよ!!!読めないんだよ!!!!!

好きだったんだよね!!!って、1回しか買ったことないけど!!!

今行っても、あまりいいのが売ってないんだよね!!!あ、いいのは売ってます!!!!

どこかでいいの売ってないかな???

洋服の青山とかいくと、基本スーツで・・・場違い感が半端ない!!!!!

あ、実家の近くにセンター南があるから・・・そこらへんで買おうかな??

って、そこもデカい!!

あと、駐車場代が・・・

ただ、たまには・・・行きたいよね!!

センター北にもあるでしょ!!

観覧車ある方どっちだっけ???(@_@)

乗ったことないが・・・あれ・・・何だっけ???

あの・・・流星ワゴンを思い出すわ!!!


liberte riche(リベルテ リッシュ) メンズ ジャケット テーラードジャケット スウェット ビジネス カジュアル 細身 ストレッチ 5color ブラック L
クリエーター情報なし
メーカー情報なし












『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

久しぶりにあのゴリラも見たいわ!!!(^O^)/

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)4890 | トップ | 携帯から( 不定期)4891 »

コメントを投稿

ショッピング」カテゴリの最新記事