キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

走るのっていいよね

2015-08-10 11:11:11 | スポーツ!!
ランナー(マクロス ED)


自分の足で歩け!!っていうけど、まったくその通りだと思う(@_@)

けど、人間は移動距離を地球そのものにし、さらには宇宙にまで行けるようになったからこそ、ここまで進化できたというのも頷ける

現代人は歩かないっていうけど、割と歩いてるよね!!電車だって、座れなければ立ちっぱなしだし、電車で移動してる人たちはそれなりに歩いてるよな

今時、駅から5分のところに何て住んでる人はあまりいないでしょ???

そもそも、5分も歩けばまだ歩いてると言えるよ!!前に、土田さんが撮影所から家まで歩いてるって言ってたけど、いやー、すごいわ!!

俺だって歩きたいね!!歩きたいというよりは、自転車だね!!歩くのもいいけど、それじゃあ純粋に時間がかかって仕方がないからな!!(@_@)

走りたいけど体力の問題でそこまで進めないし・・・やっぱり自転車でしょ!!!

今や自転車だって原付よりもはるかに高いのだってあるでしょ???って原付の相場を全く知らんで言ってるけどね!!

しかし、今時の自転車も高いよな。けど、電動アシスト付きで10万ってむしろ安いのかも知れないな!!別に免許も何もいらんでしょ???

それでいて、アシストも何もついてなくって50万とかいっぱいあるよね。あれは一体何なんだ???

まあ、もちろん、いいものは高いっていうのが当たり前の世界だし、いいんだけどさ!!(@_@)

自転車も今やアクセサリーのようなものだよね。いや、ステータスといってもいい。車と一緒だ。いいエンジン、高い価格、自転車もそうだし・・・ただ、バイクだとそれがどうなってるのかよくわからんな!!!

バイク事情がさっぱりわからない!!!隼が速いってことぐらいしかわからん!

それに、集める金も当然ないのだから、ガチャガチャで出てくれないかな???

車とバイクと自転車のガチャ!!!

あのサイズがかわいらしくていいじゃない???(@_@)












『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

走ろうぜ!!信州!!(^.^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒモムシ | トップ | イエローハットの缶詰 »

コメントを投稿

スポーツ!!」カテゴリの最新記事