キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

シンジくん都市伝説

2019-01-19 22:52:37 | エヴァ
フリーメイソンの秘密は新世紀エヴァンゲリオンにある(都市伝説)


多分、前にも見たと思ったんだけど・・・(@_@)

覚えてなかったのか何なのか忘れたが、改めてみたら、めっちゃ驚いた

てか、シンジくんとエヴァの身体能力は比例しているのか???

シンジくんができないことは、エヴァもできないの?それとも、できるのか???

運動神経と、身体能力・・・

例えば、恐怖心がなければバク転が出来るのかできないのか問題

とりあえず、腕がへし折れるイメージしか湧かないバク転(後転?手を付けないのはバク宙???だっけ???)を、いくらできるかもしれない身体能力でも・・・

怖くてできない

でも、エヴァなら・・・できるのか???

恐怖心はどうなんだろうか???(@_@)

一応、神経が繋がってるんだよね

つまり、ちょっとした手のしびれとかも、伝わるのか???それとも、エヴァだからそういうのは伝わらないのか???

エヴァの身体能力・・・例えば、エヴァの素材とか構造上、屈伸とか何でもいいけど

関節の構造がめっちゃ柔らかくって、それこそ、人間の可動域をはるかに超えて動けるとして・・・

エヴァに乗ってイメージ的に、例えば背中にナイフとか刺されて、シンジくんじゃ手が届かなくても、エヴァなら届くのか???

ドモンみたいに(って、そんな詳しくない)自分が動いた動きをそのままトレースする動きじゃなく・・・

イメージの部分が大きいエヴァだと・・・

シンクロ率で大きく異なるのか???

そもそも、シンクロ率って何????(@_@)

シンクロしてよりシンジくんの運動神経に近づいたら・・・逆に弱くなるんじゃない説!!!

腕の速度、例えば、プロボクサーとシンジくんじゃ速さとかは違っても、エヴァならどうなんだろうか???

そういうところは反映されるのか???それとも、イメージでいくら速く殴れるボクサーでも、遅くなってしまうのか・・・

1話目だか2話目で第3使徒倒すときに、初め「歩け」って言っても転んでたけど・・・

慣れたら普通に歩いてたよね・・・

で、自爆する使徒の時は走ってたけど、それはシンジくんがエヴァぐらいの身長になった時に出る速度と同じぐらいなのか???

でも、それ以上っぽいよね

だから・・・ちょっとわからないけど・・・

まあ、どっちでもいいわ!!!(@_@)

エヴァンゲリヲン エヴァンゲリオン 新劇場版 PM フィギュア 第13号機パイロット 碇 シンジ 単品 セガ プライズ
クリエーター情報なし
メーカー情報なし
 













『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

ヒーローも、鍛えてます(^^;

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)4412 | トップ | 携帯から( 不定期)4413 »

コメントを投稿

エヴァ」カテゴリの最新記事