キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

こつこつと進んでいる道は正しきかな??

2023-01-21 20:54:28 | 世界
ポルノグラフィティ『ラビュー・ラビュー』


占いではないけど(@_@)

おみくじに出ていたように、2度引いて、別々の場所で

で、同じような内容が出てくる

しかも、まったく関係ないのか知らないけど、2度目のおみくじにはラッキーカラーが書いてあって、かねてから青だと決めていたんだけど・・・おみくじに書いてあったのも青!!

で、中吉と小吉で・・・下がっていると見せかけて、その内容が書いてあるおみくじがそれだけだったのか・・・あるいは、これから上がるという示唆でそのおみくじが出たのか・・・

逆に大吉でもないのにそんないいことが書いてあるのがすごいっちゃすごい(@_@)

そう、だからではないが、結構信じてもいるし、よく見る占いでも、同じようなことをい言っていた

もちろん、全部が全部ただの偶然かもしれない。当たり前だ。根拠はない

根拠はないが、偶然それを引いたっていうのも意味があるのかもしれない

ランダムでそれを引き当てる・・・結局は運であり運命という解釈も出来る

出来るが、今現在、ものすごく迷ってしまっている部分もある

俺の運が開花することで、誰かが損をするというか・・・そういうことになりそうな気配もあるんだよね(@_@)

ただ、そのおみくじには両方とも、最初は不安ばかりだがとか、最初はうまく行かないかもしれないがみたいなことが書いてあって、でも、そのうちその心配が嘘だったかのような幸運が訪れると・・・

だから、結局は信じるしかないんだよね

占いをと言うか・・・自分を・・・自分の未来を

信じてみて・・・その結果、誰もがよくなると信じるしかない

それしかないわけだ。俺が犠牲になってもいいっちゃいいんだけど・・・(@_@)

それじゃあつまらないだろ???俺はこう見えてエゴイストなんだ










『最高の呪いに勝つ方法』この歌は違うけど

めっちゃいい曲です(>_<)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビート・・・血液のビート?... | トップ | 今度はいつかな??? »

コメントを投稿

世界」カテゴリの最新記事