キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

みずがめ座η流星群を見よう!!

2014-07-30 02:11:36 | 世界
みずがめ座η流星群


で見たのか?俺!!??

今日は(というかこの頃は特に)眠かったから、ちゃんと見たのか俺!!!!????(@_@)

割と見ようとはしている

しし座流星群も何年か前に一回見たわ。その後、ふらっと思い出しては夜空を見上げるんだけど、まったく見えることはない

でも、今日(7月29日)はよく見えるらしい!!

見るほかない!!

だが、もう目がトロンですよ。メガトロン!!!

眠たすぎる

足の裏とメガトロン(@_@)

最高に不調


あー、また何か書こうとしていたのを忘れていた!!!

なんだったっけか?みずがめ座流星群の話題で完全忘れた!!

でも今は、そんなことよりも流れ星に願いを祈った方がマシなのかもしれない(@_@)

祈りは本当に必要だ。偶然を味方にできる

本当に祈ってばかりだよ。いっつも言っててごめんね。でも祈ってばかりだ

もちろん、神頼みというか偶然頼みというか・・・

神様にはそんなに頼んでない。いや、もちろん頼んでるよ。こう見えて、俺は神に見放されたくないんだ(@_@)

マンソンだって言ってたじゃん。俺は神に会った。ただ、会いに行ったってね

俺もそうだ。昔は憎んでいたけど、今は特別何の感情もなく、力を貸してくださいってな感じで、フラッと会いに行きたいぜ

もちろん、まだ会えたことはない

でもどうだろ。いざ会っちまったら・・・

そん時は、眠気ぐらいはどうにかしたいね

 
3年の星占い 水瓶座 2018-2020
クリエーター情報なし
文響社




『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってマース!!

ちょっと見てみてくださいな!(^^)!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発狂寸前アターック!! | トップ | ついでの話で »

1 コメント

コメントを投稿

世界」カテゴリの最新記事