キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

いろいろな話題

2016-11-22 01:10:38 | 気になる一言
【感動】100年前 日本人は世界最強の体力を誇る民族だった!!世界最強のとんでもない日本人に感動。


なぞの数字が出てきた・・・・(@_@)

多分ブログに載せても大丈夫だけど・・・怖くて載せることもできない

そもそも、なんの数字なのかもわからん・・・マジで怖い!!!!

怖すぎて書けなかった!!!

それとせんべい屋の話題・・・

行ったんだけど・・・意外と普通だったから特に書く事もない・・・

ただ、割と遠かったから疲れたって話だ(@_@)

な?かくことないだろ?

で、日本人の体力!!!って、日本人ってマジですごいよな!!!!

いや、何がすごいのかわからなんけど・・・

今の日本人もすごいって言えるようになって欲しいわ!!!

今の日本人がクズなのか・・・それとも、平均的に世界がクズなのか・・・あるいは・・・クズばかりがニュースやマスメディアや俺の目に映るのか・・・???

わからない

けど、毎日のようにというと大げさかも知れないし偏見かもしれないが、毎日のように、それこそ、今のアメリカとこよりも戦争していたような国だからな・・・

戦国時代って言っても・・・その前からずっと戦ってるでしょ???平和な時代ってむしろいつだよ???

日本の戦国時代や、江戸時代とか・・・美化されて時代劇とか言ってるけど・・・そのほとんどが殺し合いばっかやってるんでしょ???

殺し合いして田畑を耕して・・・稽古してって・・・そりゃ強くなるわ!!!!!(@_@)

それこそ、機械も何もない時代に全てを自分の肉体だけでやっていた時代だから・・・そりゃ強くもなるわな!!

まあ、そんなことを言ったら日本だけかどうかはわからんけど・・・侍とかいう奴らが強さを競って個人的に殺し合いをしているような奴らだ・・・

今じゃそりゃ肉体も鍛えるけど・・・結局銃とか使っちゃうんでしょ・・・

刀一本で戦い・・・肉体と技術を鍛えてる日本人・・・

そりゃ強くもなるわ!!!!













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

怖い数字は打たないで欲しいね・・・忘れちゃうから!!!(*゚▽゚*)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)844 | トップ | 携帯から( 不定期)845 »

コメントを投稿

気になる一言」カテゴリの最新記事