キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

色んな店の歌

2018-03-01 18:18:18 | ショッピング
野菜が大好き!やおやのお店のうた【あそび歌・アニメ】


色んな店に歌があるよね(@_@)

前にも書いたかもしれないけど、ドンキとか・・・フランク三浦はちょっと違うけど(ドンキはなかった)

地味に、好きなんだよね・・・

てか、思わず朽津さんじゃ運だよね・・・口ずさんじゃうんだよね・・・ずとづを間違えたわ!!!!!!

最近、薬局に行ったら流れて歌・・・

歌詞はほとんど覚えてないけど、最後のセリフをつい口ずさんじゃうんだよね!!

あと、ラーメン屋の歌!!(ブログはなかった!!!!!!!)

てか、ドンキの歌がないやん!!!

いやー、つい聞いちゃうんだよね

って、久しぶりに山岡家に行きたくなってきたわ!!!!!!!!!(@_@)

てか、久しぶりにドンキにも行きたくなってきたわ!!!!!!!!

ああ、てか、山岡家!!!!生きて―和!!!!!

山岡家のラーメンと、ヤマダうどんのパンチが好きなんだよね

山田うどんの歌はあるのか???

探したけど分らんかったわ!!!

まあとにかく、山岡家と山田うどんで久々飯食いたいわ!!!

まあ、ほかにも、色々行きたいところはあるけど・・・・

金も時間もありゃせんよ!!(@_@)

 
おやつカンパニー ベビースタードデカイラーメン山田うどんもつ煮込みパンチ味 1箱(12袋)
クリエーター情報なし
おやつカンパニー












『最高の呪いに勝つ方法』売ってます・・・

なんかいっぱい書いたふりして、手抜きしてます(^▽^;)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)2840 | トップ | 携帯から( 不定期)2841 »

コメントを投稿

ショッピング」カテゴリの最新記事