キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ホンマでっかTVを結構見てるんだけど・・・

2017-11-30 22:24:42 | テレビネタ
超ポジティブな性格の手越祐也


結構、最近の8の中では面白い番組ではあるんだけど・・・(@_@)

時たま、イラッと来るときもあるよね

あれは何なんだろうか???

むしろ、大泉さんは怒らないなーって思うよね。まあ、いじられキャラなのかもしれないけど・・・

水曜どうでしょうとかでも割と我慢強いけどさ

今回のラストはひどかったな

てか、タコ焼き・・・はい、私は猫舌ですよ!!たこ焼きなんか半日冷ましたっていいわ!!熱いんじゃ!!

で、さんまさんの意見は基本聞かないんだけど(早送りする)、だったら・・・たこ焼きを家に持って帰って食うのは邪道なのか???

アツアツで食べてほしいからって、そうじゃないでしょ。焼かなかったら生焼けじゃん!!!(@_@)

心理学者も脳科学も、割と嫌いじゃないけど、今回はひどかったな

食べ方は自由じゃん?なんでそこまで滅茶苦茶言われなきゃならないんだろうか???

8は時たま・・・いや、ホンマでっかは時たまぶち込んで来るよね!!

なぜあそこまで不快にさせてくるのだろうか???8のスタイルがよくわからない

って、ほかの番組でもそれかよ!!

まあ、大泉さんを別にそこまで好きでもないが・・・あれはひどい

てか、くりーむさんとかもそれかよ・・・世界一受けたい授業とか、・・・名前が出てこないけど有田さんがやってる番組も好きなんだけどさ・・・

それでも、いじめに強い人間だからと寄ってたかってストレスのはけ口みたいにするのはお笑いではないでしょ

ララースンだって言ってたぞ!!殺しあうのが、ニュータイプではないでしょって!!

いや、全く関係ないよ!!!(@_@)

ただ、相手よりも優れていて、どころか・・・人類の新しいタイプの人間が、オールドタイプ同様に殺しあうっていうのは・・・

それはニュータイプとは言えない。つまり、優れてもいないというわけだ

って、こんなことを書きたくなかったんだけど・・・書いてしまった・・・

愚痴を書くのが、キッピーじゃないでしょって言われちまうわな(また多分書くけど)














『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

個人の心理はわかっても、客観的には見られないらしい\(~o~)/

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)2305 | トップ | 携帯から( 不定期)2306 »

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事