キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

低賃金

2018-06-20 18:18:18 | マネー講座
【ひろゆき】日本人の低賃金化が止まらない!その理由教えます!【Curiosity】


低賃金って、いくらまでだよ???(@_@)

金がないよねー!!!てか、生活保護とまではいわないけど、何らかのあれがあってもいいレベルの最低限の生活をしている場合はどうすればいいんだろうか?

てか、生活保護よりも低い場合はどうやって生きればいいんだろうか?

いつも思うし、いつも不思議でしかない

まあ、いろんな意見があるよね

ただ、ガチで言えることは、もうちょっと、国もうまくやれるんじゃないかってこと

あと、税金問題!!!

税金って・・・どこまで国民からとるんだって思う

少ないのであれば、あれやこれやからも・・・

まあ、これ以上言っても無駄というか叩かれそうだからやめた

言ったところで何の意味もなくただ叩かれても叩かれ損だし・・・結構どうでもいい(@_@)

ただ、低賃金・・・

バイトしようかなって本気で思うが、マジで今さらほかのところでもバイトするとか超めんどくさいわ!!!

ホリエモーン!!!!!!自宅でできる仕事紹介してくれ!!!!!!!!!!!!!!!!

って、ホリエモンさんだけじゃなくてもいいでしょ!!!もちろん!!!!

前にも書いたけど、マジで一日100円でいいし、一日1000円の仕事があったらマジでいいよな!!

って、前にも出てきたライディングってなんだよ!!!

マジで怪しいだろ!!!!

フリーペーパーでそういうの載ってないかな???

今度、マジで探してみようかな?

あったらいいな・・・マジであったらいいよね(@_@)

 
ハードワーク~低賃金で働くということ
クリエーター情報なし
東洋経済新報社












『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

虫よけがほしいぜ(^.^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)3270 | トップ | 携帯から( 不定期)3271 »

コメントを投稿

マネー講座」カテゴリの最新記事