キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

薬ってすごい

2016-01-30 01:56:04 | 健康第一
赤ちゃん作ってみた!! 【妊娠検査薬コラ】


薬はマジですごい!!(@_@)

てか、薬もいろいろな研究してやっと人間にも使えるという判断になって、それでいて人体実験的なことを繰り返してやっと効果が認められるわけで・・・

薬はある意味、過去の遺産なのだ

今使えるのは、過去の研究で認証されたものだから、今、いいと思われるものだって使えるのは数年後から数十年後だよね

まあ、それがいいのか悪いのかわからないけど(@_@)

つまりはもう完治させることができる薬ができていたとしても、世には出ないということであり、それを使っちゃうと映画のような事態が起こるとも限らないということだ

まあ、薬っていうのは本当にすごいもんで、がん細胞を倒す抗がん剤だって、普通に健康な細胞も倒してしまい、それが副作用と呼ばれているじゃん

それこそ、がん細胞だけ倒す薬ってあったとしたら・・・・奇跡だよね!!!

だけど、研究段階でもうあったとしても、やっぱり人間に使ってみなければわからないことも多いってことだし、ひとりの人間には使えても、もうひとりには使えないとかもあるわけで

その原因が一体何なのか・・・(@_@)

遺伝なのか・・・なんなのか・・・いろいろな原因が絶対にあるわけじゃん?

マウスが人間に近いとか、豚が近いとか、いろいろあるけど・・・

人間に一番近いのは人間だよね。人間に使う薬は人間で試すことが一番いいってわけだ

薬っていうのは本当にわけがわからないわけで、成分が書いてあったって本当にそれがそうなのかなんかどうやったってわからないわけで、痛み止めって書いてあって麻薬使われることだってあるわけだ

現に、モルヒネ治療とかあるけど、モルヒネだって麻薬でしょ???

最近モルヒネって麻薬で聞かない気がするけど、あれなのか?安いからあまり取引に使われないのだろうか?(@_@)

合法も非合法もあるけど、合法ってなんだろうな?非合法ってなんだろうか?

てか、そういう効果を探し出す能力がすごいわ!!!!

まあ、結局麻薬をやれば死ぬんだけど、タバコはいいんでしょ??

なんだろうね???って話外れたけど、薬は本当にすごい!!!って話だ











『最高の呪いに勝つ方法!!』うっちょるよ!!

この動画は・・・適当に選びました!!!(いつもだけど)(´・ω・)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)145 | トップ | 携帯から( 不定期)146 »

コメントを投稿

健康第一」カテゴリの最新記事