キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

スリルと羞恥心

2019-05-14 01:23:51 | マインド
布袋寅泰 / HOTEI - スリル


スリルが大好きな人がテレビに出てきたんだけど・・・(@_@)

羨ましい!!!

俺が欲しいものは、ほとんどない・・・スリル・・・いや、面白そうではあるけど・・・例えば・・・スカイダイビングとか、バンジージャンプとかしたとして・・・

気絶はしたくないんだよね!!!三半規管が恐ろしいほど弱いので!!!!!

VRとかも・・・超酔うし!!!安全でいいんだけど・・・酔うんだよね!!!!

あと、トイレだよね!!!トイレ問題だよね!!!!!!!!

ジェットコースターとかも、例えば気絶して・・・漏らしたりしたら・・・めっちゃ恥ずかしいじゃん!!!!!!!!(@_@)

というか、かなりやばいよね!!!!!!

ゲーセンとかで楽しんでも・・・すぐに飽きちゃうんだよね!!!

ギャンブルだって・・・めっちゃ飽きる!!というか、金が必要じゃん!!!1円とか5円でやるしかないよね!

で、勝っても飽きる・・・なんなんだ!!ただ、金がないからやるけど・・・

金に困らなくなったら・・・俺の興味は何に行くんだろうか???

やっぱり、起業するしかないよね!!!(@_@)

俺の脳を満足させるスリルとは・・・一体何なんだろうか?????????

なんでもすぐに飽きる

でも、こうやって何かを発信するのは・・・飽きないから・・・

やっぱり・・・起業するしかないよね!!!











『最高の呪いに勝つ方法』欲しいもの・・・

それは、まだ手に入らない(+o+)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)5022 | トップ | 携帯から( 不定期)5023 »

コメントを投稿

マインド」カテゴリの最新記事