キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

マイケル・ジャクソン没後10年、虐待疑惑再燃でも衰えない人気

2019-06-25 18:18:18 | 世界の唄

Michael Jackson - This Is It (Official Video)

 
ジャクソンに対しての都市伝説は山ほどあるし・・・(@_@)
 
ネバーランドの件や、色んな事件の話もある
 
そういえば、ジャクソンは3億かなんかの保釈金で騒がれていたが、ゴーン氏の保釈金のほうが何倍も多いよな
 
てか、日産・・・てか、日産の話は今すべきではないよね(ネタが一つ消えてしまう)
 
まあでも、ジャクソンはやっぱりカッコいいわ!!!
 
前になんかの番組で、ジャクソンは殺されたっていう話もあったけど・・・
 
それはあれで・・・虐待だかなんかは本当でって・・・
 
結局そんなこと言いだしたらどっちが正しいんだって話になってくるし・・・(@_@)
 
ジャクソンのパチンコも、一瞬で消えたよね・・・
 
レディーガガとジャクソンのパチンコは、また復活してほしいわ
 
やらないけど
 
ゲーセンにないかな?そんなマニアックなのないと思うけどさ
 
まあ、そのぐらいジャクソンが好きなんだけど・・・
 
ジャクソンのランキングとかやると、必ず上位が全く聞いたことないような曲だから困るよね
 
レディーガガもそうだけど・・・
 
まあ、レディーガガのアルバムは1枚しか聞いたことないし・・・ジャクソンは4枚ぐらい借りたけど・・・
 
ランキングの曲はマジでなぜか知らないから謎!!(@_@)
 
マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
マイケル・ジャクソン
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『最高の呪いに勝つ方法』販売中
 
ディスイズイット!!!('Д')
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)5244 | トップ | 携帯から( 不定期)5245 »

コメントを投稿

世界の唄」カテゴリの最新記事