キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

たまにはエヴァンゲリオンを語ろう

2014-08-25 03:43:26 | エヴァ
エヴァンゲリオン「Komm,susserTod甘き死よ、来たれ」


唄はいいね(@_@)

この歌を聴くたんびにそう言いたくなる

俺の中であれほどエヴァにはまっていた時期はないからな

今のエヴァは・・・

まあ見るけど

つい序がテレビでやるとみてしまうんだが、とりあえず突っ込んどこう(@_@)

これでも、シンジくんを軟弱男だというかって問題!!!

あり得ないほどの無茶ブリの数々!!

まず、14歳!!あり得ない!!

オヤジ・・・あり得ない!!!母親死んでる・・・可哀そうなのにオヤジ・・・息子見ないで奥さんのことしか考えてない。くそオヤジすぎる(@_@)

しかも会う理由が利用するため・・・もちろん、出ないと使徒を倒せないっていうのもあっただろうが、・・・N2地雷で何度か足止めして、アスカを呼ぶって選択肢もあったんじゃない?

てか、アスカ呼ぶの遅くない???

てか、レイがあんな事故起こして数日しか経ってないというのにど素人をエヴァに乗せるという無茶ブリ!!

乗らなけりゃ帰れ!!って、まあ、そんぐらい言わなきゃ普通の人なら乗らない

アムロじゃないんだから、戦争の真っただ中ならまだ、戦わなきゃって思うかもしれないけど、普通の14歳やってていきなりエヴァに乗れって・・・

ゲーセンで初見プレイだって、100円だからいいけど、エヴァに乗って負ければ間違いなく死・・・そりゃ何もしなくたって死ぬけど・・・その決断2~3分でしろって・・・あり得ない(@_@)

あいつらもめちゃくちゃだろ。優しさっぽさ見せてるけど、完全に誘導されているからな。選ぶのは自由って、全然自由じゃないから!!

それでいて、使徒の戦いを順調にこなして途中で調子に乗れるほどの天才っぷり

なんなんだ???

ゼロ号機の実験場みたいな場所(暴走した所)、あそこの壁がめちゃくちゃ固くない?

どうにかしてあそこに使途を閉じ込められれば・・・というか、ああいった箱に閉じ込められれば多少は使徒の動きとめられるんじゃねー?

あと、ちょいちょいぶち込んでくるシンジくんの分析タイムが謎!!

あいつら、シンジくんよりよっぽどしっかりしてないだろ(@_@)

子供と大人を分ける境界線は、ただ仕事をして一応なやるべきことを定められているかいないかの違いだけなのかもしれない

その意味じゃ、大人と子供の差なんて大してないのかもしれない

ただ、知識と経験が子供より多くて、初心を忘れて偉そうにしているのが大人・・・もちろん、ダメな大人のタイプ

いい大人ってのは、それでも初心を忘れてない大人かな?

子供がどういうことを指すのか、子供の意味を知っているのが大人だな(@_@)

新世紀エヴァンゲリオン TV版 プラチナ コンプリート DVD-BOX (全26話+ディレクターズカット版4話, 660分) [DVD] [Import]
クリエーター情報なし
メーカー情報なし



『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

勝ってねー(^^)/逃げちゃだめだぜ!!!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唇が異常 | トップ | 寄生虫 »

コメントを投稿

エヴァ」カテゴリの最新記事