キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

催眠術・・・正式にかけてくれ

2016-11-01 11:11:11 | なんちゃって心理学
人によって全く違う音に聞こえる携帯のシャッター音


マジで・・・全然聞こえない!!!!(@_@)

てか、撮ったのかよっていうセリフも意味がわからない!!!!

エイアイアイってなんなの????マジで意味がわからないし、撮ったのかよってそんな変な声で言う奴いねーよ!!!!!

てか、そんな変な言い方するやつがいたら全ての言葉が理解できないわ!!!!!!

むしろそれが外国人の声と日本人の声の違いなんじゃないか????

って、そんなことはどうでもいいんだよ!!!!!!

てか、催眠・・・映画で菅野美穂さんと稲垣ゴローさんが出た映画の予告を上の動画で使おうと思ったのに・・・マジでエロイのしか出てこないわ!!!!

てか、そんなこともどうでもいいし、手が開かなくなる動画もあったんだけど・・・(@_@)

わかった!!!催眠術にかかる人がどういう人かわかった!!!!って、どうでもいいけどわかったって打とうとすると何故かわかってってさっきから打っちゃうのが恐怖

で、どういう人がかかるかというと・・・なんだろう・・・テレビで流れる催眠術の番組はほとんどが演技だと思うんだけど・・・

リアルにかかる人は・・・順応だね!!

人の言うことを素直に聴く人だ!!!素直さは必要だよ!!!マジで必要だ!!!ただ、俺は手が開かなくなる恐怖で開かないっていう状況を拒否したね

つまり、手が開かなくなっても開けるようにもしてくれると思ってる人は楽しめるということだ(@_@)

だから、食べ物や恋だってそういうことなのかもしれない

それを食ってもうまいと感じて体に害がないと思えば好物になるし・・・そいつを好きになっても大丈夫だと思えば恋に落ちる

そういうことなのだ

それでいて、もう一つ・・・

こっちも必要で集中力が必要だね!!

手が開かなくなる暗示をかけてきたんだけど・・・それが長い!!!!!!

楽しめれば短く感じるのだと思うんだけど、俺のように手が開かなくなるのを怖がる人や、楽しんでない人は初めから「手が開かなくなります。1・2・3」ぐらいの速度じゃなきゃ無理だね

マジでさっさとしてくれよって思ったからね(@_@)

だから、人の言うことをちゃんと聞けて、それでいて楽しめる人・・・

ジェットコースターを安全に楽しめる人こそが・・・

催眠術に掛かりやすいのかもしれない

俺は、だいたい事故るんじゃないかと思っている

まあ、ぎゃくにそう言う奴が掛かりやすい暗示もあるんだろうけどね

それはそれで怖いわ!!!どんなのにかかるのか分からなければ、既になんらかの暗示にかかっているのかもしれないのだから










『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!!

催眠術・・・掛かりたいようでやっぱりこえー(・ε・)キニシナイ!!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)761 | トップ | 携帯から( 不定期)762 »

コメントを投稿

なんちゃって心理学」カテゴリの最新記事