キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

勝てないでしょ

2015-04-25 18:18:18 | アニメ
「進撃の巨人」特報


全く好きではないけど、アニメは面白かった(@_@)

まあ、途中までしか見てないんだけどね

巨人、頑張れって言いたいね

そっちもファンではない。そもそも野球は見ない

なんで進撃の巨人のことを書こうと思ったのか・・・それすらわからない

しかし、50メートルって・・・初代ゴジラも50メートルだっけ???ゴジラはどんどん大きくなって最大100メートルになったような、或いは最大50・・・だとはじめなんだよってレベルになってしまうので、最大100だろうけど

初代ゴジラですら50メートル何だぜ!!デカすぎだろ、超大型巨人!!!

今、どのくらい話が進んでいるのか知らないが、終幕に進んでいるのかまだまだなのか?(@_@)

結末を描く時には誰か教えてほしいもんだ

まあ、結末も何もあまり興味がないんだけどね

そりゃ巨人のほうが強いだろ!!

そもそもあんなデカい鉄球食らわせて死なないって時点でどうしようもないし、足止めできるならそこから首狩ればいいのでは?という疑問もある

まあ、どこまで進んでるかもわからんので、こんな話は実に無意味だけど

よかったと思うことは、たまたま100年越しに平和が破られた時に、主人公はまあ置いておいて、それ以外に人間で巨人を根こそぎやっつけられるような運動神経をもっているやつが2人もいてと思う(@_@)

今の人類が、どれだけ鍛えれば、あの装備であんな巨人軍団に勝てるというのだろうか?

飛行機も戦車も何もなくって、銃と剣という原始的な武器と、変な飛び跳ねるジェットのようなものだけで・・・

あとワイヤーもあるか・・・

そんなんで勝てるのか???

勝てるわけね―けど、やるだけのことはやらなければ、ただ死ぬだけなのは、自殺と変わらんだろうからな

 
進撃の巨人 絶望の鉄鎖スイング 全4種 ミカサ 巨人態エレン全4種 1 ミカサ 2 エレン 3 エレン(巨人態) 4 中
クリエーター情報なし
BANDAI バンダイ










『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

進撃の巨人は好きじゃないけど、応援はします🐯 
 
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アデランス | トップ | ドコモ光にしようかな? »

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事